肉にありつけた




昨日は私のゴリ押しで百合杏と焼肉ランチに行った


絶対にタン塩とホルモンが食べたーい!!


タン塩にありつけた;☆-(ノ'A`)八('A` )ノイエーイ






2017y01m10d_210526046.jpg



もちろん運転は百合杏なので、生中は私が飲み
百合杏は右のノンアルコールビールですw


2017y01m10d_220902462.jpg


タン塩が食べたかったので本当に美味しかったでーす


2017y01m10d_210903164.jpg




他はいろいろ食べました ホルモン 角切りカルビ ミノ ハラミ

〆はカルビクッパでーす


2017y01m10d_210617899.jpg




おごってあげようと思ったんですけどw 

お会計が7000円(どんだけ食ってるんだよw)
で、お財布には6000円しかなかったため割り勘にしてもらいました
('・c_,・` )ププ

1万円入ってると思ったのにおかしいな~?w








マビノギでは思いついたことがあるんです

ちょっとワクワクしています



夜明けと共にギルドに戻ろうと思っていたんです


でもねー あんな晒にまで出たギルドに戻ろうか躊躇してしまいます


まてよ? 

2017y01m10d_215528720.jpg

思い起こせば原因は私だったわwwwww



まあ、昔の事はおいといてw 冗談よ冗談wwww



一から自分だけの新しいギルドを作ろうと思っています。気を遣うのが嫌なのでギルメンは私だけにしよっかなー?

まあ考え中なんですけどね


決まったらブログで報告したいと思います



ではではまったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらちゃんもギルド設立思案中だったり
まゆちゃんも?!
みんな夜明けからそれぞれ巣立って行くんですね><

ギルド新設したら
まゆちゃんもソロギルド城主目指そう(

No title

こんな時間に見てしまった…笑
めしテロだわ・・・お腹すいたw

百合ちゃんと仲良しで楽しそうっ

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとね!

気使うのめんどくさいからソロギルドにするつもりなんだけど
資金もあるので城とれば金策にもなるのかな?

ギルドマネーおろすのもソロギルドなら私一人でもおろせるのだろうか?調べてみるけど面白そうだ

Re: No title

> えりちゃん

コメントありがとね!

タン塩って本当に美味しい 今度行くときはタン塩だけでもいいと思っていますwww

百合杏とは仲良いというより空気www 百合杏なんていてもみたいなもんだよ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR