ギルドを大きくするのも大変だな





百合杏から騙し取ったミスティックフィエスタドレスを緑に染色してみましたーwwww


2017y01m12d_192249686.jpg

グローブとリボンが揃ってないからちょっとねw 毎日露店見て探してみよーっと



今日は仕事が休みだったので、ほとんど放置をしていました。今回のイベントは放置でできるから(・∀・)イイ!!ですね!

衣装はすぐに出るし露店でも安く売っています。

今回の当たりは無制限通行証のような気がする。
100NPの課金アイテムだし取引もできないしね

2017y01m12d_124853362.jpg

期限もないので助かりますね






前回の記事にも書いたんですけど、頭の上の文字が寂しいのでギルドを作ろうと思います。
(ぼっちギルドね面倒臭いからw)

金策としてお城を買ってゴールドを増やそうかと思ったのですが、ギルドマネーを引き出すには条件があって




ギルドマネーが100万ゴールド(1Mゴールド)以上

ギルドメンバーのアカウント数が最低10以上
※アカウントとはキャラクター数ではなく、アカウント単位でのカウントとなります。
(同じアカウントに10個のキャラクタが存在し、全部同じギルドのメンバー場合、
それは1個と数えます。尚、ネクソンIDが同じであってもアカウントIDが異なれば別アカウントとしてカウントされます。)
上記の条件を満たしている場合、予算申し込みができます





つまり、ぼっちギルドではギルドマネーを引き出すことができない




そしてギルドストーンだが 
ギルマスが変な人の、夜明けと共にのギルドストーンは生意気にも金色の一番大きい立派な石だ



2017y01m12d_195450105.jpg



このギルドストーンを大きくするのも、ギルメンが20人以上かつGPを貯めなければいけない

つまり、ぼっちギルドではギルドストーンを大きくすることはできない



そう簡単に美味しい事はできないってことです。

ギルドを作るにも5人以上のギルメンが必要。まあ、それは百合杏夫婦のサブや牛などに協力してもらってギルドができたら
とっとと出て行ってもらえばいい事なのでww 大丈夫です





ギルド名ですがこれも悩みますね。キャラ名が麻雪なのでという漢字を入れたギルドにしたいと思います



フレがたくさん考えてくれました




2017y01m11d_210526637 - コピー


2017y01m11d_210520285 - コピー

2017y01m11d_210510598.jpg

2017y01m11d_210502645.jpg

2017y01m11d_210452009.jpg

2017y01m11d_210440854.jpg

2017y01m12d_200405985.jpg

2017y01m12d_200403319.jpg

2017y01m12d_200447581.jpg

雪を使った言葉はたくさんあるんだなーwwwww


この中だったら名残雪雪月夜月雪花がいいと思います





暇があったら行動に移したいと思います。
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も候補をあげに来ました。
先日のおにくのページを見まして・・・。

//// 雪華肉 ////
http://koyamachikusan.co.jp/sab8%20sekkaniku1.html

おいしい調理済み加工肉の名称です。
焼くと美味だそうです

Re: No title

> プリンさん

コメントありがとね!

ギルド名の候補を挙げてくれて嬉しいですよ
しかし、いくら私が肉が好きだからってギルド名にするのは嫌だなーwwww

しかも加工肉じゃないですかwww覚めても柔らかいからお弁当にいいよね! 

でも私は天然の霜降り肉が食べたい!

No title

気が向いたらギルド始動ねっw

ギルド作成時はフレに手伝ってもらって
その後はネクソンID1個でマビID10個作れるから
そのIDのキャラを1人ずつ加入させればいいんじゃないかなー?
でも金策になるほどお城が儲からないことは
まゆちゃんも知ってるはずwww

金のギルド石は100万かかるけど
銀なら10万で建てれるから銀でもいいと思うよw

めるもギルド名候補出してみます。((
neige(ネージュ)フランス語で雪!
blanc (ブラン)白!なんていうのはどうですか?!
雪見酒←

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとね!

ふむふむ マビIDと言うのはサブのことなのね?
麻雪入れて9体しかいないのでもう1体作らなければいけない。

城は儲からなくても面白いのでギルドマネーおろせるならやってみようかなw

ギルド名考えてくれてとっても嬉しい!
neige(ネージュ)とか凄いキレイだねー これはセンスあるよ!

でもやっぱり日本人なので漢字にしたいかな

雪見酒はリアルでやりたいwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR