ウィングボウなみのバフェ弓



今日は寒波が来ていてとっても寒い(っω・`。)

まだ東京は雪が降らないからマシ



こんな寒い日に今日は夜勤なので死にそうです。あんまり頑張らないで17時間働いてきますw






夜勤に行く前に時間があるのでブログの更新




ちょっと前に嫁のクリスマスプレゼントにバーフェルセパルハンターをあげたいと制作の依頼がありました

その人もマジクラR1なんですが、マスタータイトルがあった方が高性能の確率が高いと私が作らされましたw



2017y01m14d_161055475.jpg


弓師ならだれでも欲しいこの弓はブラックドラゴンの目が高価な素材で作るのも大変です


私だってプレッシャーがかかります






2017y01m14d_160724187.jpg



1本目はカス性能wwwww
ウィングボウなみwwwwwww


2017y01m14d_160744843.jpg 2017y01m14d_161004466.jpg

マジクラ職人信用しちゃいけません! 高価なアイテム無駄にしちゃいますよ



お金持ちの人だったのでもう一個ブラドラの目を持っていると作らされましたwww



2017y01m14d_160800165.jpg 2017y01m14d_160907933.jpg
 

最大はあれだけど耐久が最高値なのでいいよね!



このくらいで全然いいよと言ってくれました良かった良かった


でも、この弓持ったら心臓で作る矢も欲しくなるよね!
あと6段にして エンチャ貼って細工もしなきゃ 嫁のために頑張らなきゃRさんwwww




私も前は弓を主体にしていた時があったんですけどヘタクソなのではずしたり弓撃つ前に倒されてたりして嫌い

2017y01m14d_163612219.jpg


宝の持ち腐れのように射程ケルクロスがインベに眠っています
売っても良いのだが、武器眺めているのも好き

今だに何のスキルを主流にして良いかわからず、戦闘に誘われると準備に時間がかかってしまう。

やっぱり戦闘にはむいてないなーって思うのだww



それでは夜勤行ってこよう頑張らないけどねーwww

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR