鍛冶トレポ!?

こんにちわー

鍛冶のランク5はキツイって皆に言われてたので、単純な性格のため暗示にかかってしまいましたw
でもやらなきゃ進まないと思い、革はあつめた。 あとは組紐だと蜘蛛の糸を拾っていると飽きてしまい、取引掲示板をなにげなく見てると・・・

2013y09m06d_190514345.jpg
高すぎやしませんか~、でも欲しいっす
革で何十Mも使ってるのに9Mなんて出せないですよ~
おもいきって、交渉しました。

ゴールドをもっと減らしてDカード商品で補填じゃだめですか?と・・・ 返事がきました
2013y09m07d_180108200.jpg
5Mなら出せるので、速攻イヴォナさんのところへ行きました。

交渉成立(5M+作曲本3冊)
2013y09m06d_220618691.jpg

交渉が終わるとさっさとケルラに飛び、鍛冶トレポ使いました

何にもしないで800枚の高級革や、何千本のインゴを使わず鬼畜のランク5突破したのです。
2013y09m06d_220834474.jpg2013y09m07d_173848808.jpg
百合杏ごめんね~5ランクで使う 最高級生地作らせたけど、いらなくなっちゃったー私がもらってあげるね

そんな中、とっても感動することがありました。私のブログからもリンクできるのですが、
幸せの白い鳥のこにゃつさんからたくさんのインゴや組紐が送られてきました
こんな心使いはとっても嬉しいですよね^^感動しましたありがとうございます。

では次の鍛冶ランク4ですが、お題は(修練値5金槌で)
2013y09m06d_223028103.jpg
このランクからは武器の製作なので鎌でも完了が埋められますので少し楽になります。
武器の成功、完了を全部うめて(グレートソード) 鎧の成功(バレンシアクロソラインプレートアーマー)を148回うめて100%にしたいと思います
材料は失敗も考えて最低でも
アイアンインゴット4100本 ブロンズインゴット1250本 薪25本 最高級革紐460本 
組紐460本

高級革がない分楽勝です(ランク5で使うはずだった革が800本残っていますがb)

それでは組紐でも作ってきますね~
またねノノ^^

















コメントの投稿

非公開コメント

おめです!

初コメですっ☆

いつも たのしく みさせていただいてますっ♪
鍛冶 5 突破 おめです! ! !

もぅ、見ているだけで すごいですね・・ 鍛冶・・ W W
まだFで いつかは やってみたいなぁー と
思っているのですが なかなかの 鬼畜っぷり デスW W

それにしても 鍛冶トレポ 高いーーーー! !


Re: おめです!

> kyoppyさん

初コメありがとうございます^^
裁縫もかなり大変だったと思いますよw
鍛冶はDEX,INTが増えていいですよ~kayoppyさんも鬼畜の鍛冶やりましょうよ~www
リンクに追加させていただきますね^^よろしくお願いします。



No title

 鍛冶ランク4到達おめでとーぅ!

 昔じゃ考えられない早さだ(`` 鍛冶細工槌に加えてトレPとはw 現在の鍛冶はせっかく上げたのに、ただのステ回収になっちゃってるのが痛いところだよねぇ。作った鍛冶品なんて売れやしない!!

 活躍の場はデモニックぐらいだけど…図面が出なければなおさら意味がないw

 ここまで来れれば後一息、がんばれ(((((・ω・))))

No title

ああ、生産嫌いな僕にとって、その数字を見るだけでうわぁ…てなります。生産できる人はつくづくすごいなあと思うばかり。
あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとねー^^
昔の人は時間かけて鍛冶上げたのでしょうね?
すごいと思う
確かにステ回収でやってるよ、INTとDEXあがるからね^^
作ったものは売れないってわかってるから、NPCにホイホイ売っちゃってるww
ラニ君のように生産廃でがんばりまーすwww

Re: No title

> CBさん
初コメありがとうございます!!とってもうれしいです^^
生産って下地ができるからやった方がいいと思うよ。(インベが厳しいけどw
リンクもちろんokですよ^^
私もリンク貼らせていただきますね^^
よろしくお願いいたします(#^.^#)

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR