風船のありがたみ



去年買ったみずがめ座の風船が使える時期になりました


2017y01m20d_063347636.jpg




この風船の魅力はなんと言っても修理成功率100%だ


ファーガスでも100%なので、ギルガシESが貼ってあるこのナックルもこんな安い値段で100%

2017y01m20d_061316875.jpg 2017y01m20d_061300353.jpg


もちろん、消耗の激しいふるいも100%だ

しかし、せっかくのドロップ率2倍なのでいつもやっている白水晶は中断します
(白水晶は採取なのでドロップ率には関係ないから)






ケープサハギンが落とす光る革を集めまーす


私の場合、装備はファイナルヒットクールタイム減少細工 ファイナルヒット持続時間細工をつけて
修理費の安いショートソードを持ちます


ファイナルヒットでやっつけてクールタイムが来たらバッシュの繰り返し。いなくなったらチャンネル移動とかしてる

もっと効率の良いやり方あるんだろうけど、わかんないのでこれでやってるw

2017y01m20d_063312809.jpg 



2倍でもドロップ率がもともと低いアイテムなのでそう簡単には出ないけど、私は楽しい


2017y01m20d_063232732.jpg


2017y01m20d_063249823.jpg



ショートソードなので修理費も格安

2017y01m20d_063157754_20170120064915d34.jpg



みずがめ座の期限が切れる一か月間光る革を怨念のように集めまくりたいと思いますw


2017y01m20d_063522630.jpg


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR