味わい深い緑選手権




みなさん百合杏マビノギ日記をご覧ください


百合杏がこだわっている味わい深い緑をポポシャツか、musicQカジュアルウェア
で染色してほしいらしいのです



2015y02m21d_083105932_20170122193122258.jpg



私が思う味わい深い緑とは
ちょっと小汚く埃臭くて、しかも抹茶の奥行がある緑



百合杏がここまで味わいのある緑にしたいのなら私も手伝いましょう  ブログで味わいある緑の染色を募集していますね?


ルエリサーバーならばゴールドで賞金をお支払いできるのですが、他鯖のみなさんにも味わい深い緑を募っているので


私から白羊をプレゼントしましょうwwwww


2017y01m22d_191649555.jpg


こんな安いペットって馬鹿にしてますね??



私は白羊を活用して紡織マスターにまでもっていきました!

2017y01m22d_194931508.jpg



めぇだと余計な神秘な黄金羊毛まで取れて面倒くさいですけど、白羊なら羊毛のみとれるので採取がやりやすいですよ!



治癒温泉で白羊を座らせれば羊毛取り放題ですよ!、改造採取ナイフで羊毛を取りまくりましょう



2017y01m22d_194138730_2017012219532073c.jpg



味わい深い緑・・・・・・・  それは百合杏のみに知る緑

どんな緑だよ!wwww



優勝者には私から安い白羊を送らせていただきますね!www


期限は今月いっぱいです。あと9日くらいw
やり方は画像をコメ欄にリンクしてくださいね!




ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR