競争になっちゃった




みずがめ座の風船の効果がある時期ですね


2017y01m20d_063347636_20170123195238820.jpg



ドロップ2倍なのでサハギンの落とす光る革を集めています


飽きたというわけではないのですが、ドロップ2倍なので同じ考えの方が、たくさんいらっしゃいます


チャンネル移動をすると同じように集めている人がいらっしゃって、なんか申し訳ない



2017y01m23d_200016444.jpg




場所争いとか思っていないのですが、光る革は人のいない時間帯のみに頑張ろうと思います





人のいない時間を見計らって1000枚くらい集められたらなーって思います
今のところ420枚でーす

2017y01m23d_194300952.jpg

人のいない早朝とかが私の活動時間でもあるw(リアル事情)








やっぱりゴレが恋しい



久しぶりに行ってみたらミルなんて出しちゃって超可愛い


2017y01m23d_194933996.jpg




ここでも白水晶狩りをやっている人がいました。

話が合い、久しぶりにフレができましたww




2017y01m23d_205302867.jpg

2017y01m23d_205309702.jpg



フレになって頂いたこの方はなんと!採取量2レベルのふるいを持っているそうです。

4月の交易2倍の風船の時にどっちがDカード稼げるか競争しようって言われました!



2017y01m23d_210149616.jpg


私に挑戦しようなんて片腹痛いわwww


強がり言ってしまいましたがwww



負けない様に頑張りたいと思います!!


ではではまったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しくブログ見させていただいてます!
初めてコメントさせていただきます。
鞠鯖ですがその競争是非参加してみたいです(・(ェ)・)
自分もシャカシャカ族なので(*ノω・*)テヘ

追伸:光る革ってそんなにでますか?

Re: No title

> 鞠鯖の青いさん

初コメありがとうございます。とっても嬉しいです^^

私ブログでは偉そうに言ってますけど、本当は自信ないですよw
でも、競争しましょう! 
競争相手がいたほうが頑張れるしね!


光る革は水晶より取れません。
なぜかというと水晶は1回に1~3個とれますよね?細工があればそれ+1~2個 ヒュージーが出れば20個も取れる
光る革はなかなか出ないし、1回に1枚しか出ません。
でも、白水晶より単価が高いしたくさん運べるので高級インプの保証書をたくさん使わなくて良いから人気があるようですよ

でも今はふるいの耐久を心配しなくて良いので水晶をがんばろうかと思っています

鞠鯖の青いさん競争ぜひやりましょうね^^よろしくお願いいたします!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR