また競争相手が増えてしまったw





そんなつもりはなかったのですが、白水晶やら光る革を集めているとブログで書いていたら

前回の記事のコメントに、4月の交易2倍の風船でいくら稼げるか競争しましょうとのお誘いがありました


だから言ってるじゃないですか




私に挑戦しようとしてるなんて片腹痛いわwww


2017y01m25d_073557697.jpg



強がってしまいましたwwww

私はリアルは、多忙な介護福祉士&主婦なのでマビに費やす時間はわずかです。

でもね、競争相手がいるって頑張れるので、空いてる時間に麻雪の怨念じみた根性で白水晶を採りまくりたいと思います






昨日、なかなか付かないワンドのキャスティングがついたんです16だけどw

2017y01m25d_072645395.jpg



でも、なかなかキャスティング細工はつかなくて、マビマネーで細工買ってるんですけど持ってるゴールド半分細工に費やしてやっとついたキャスティング16。
18以上がよかったけど破産してしまうのでこれで我慢します

この細工で影とかやってる動画とか取りたいけど、白水晶ハンターやらないといけないので当分先送りになりそうです


ブログ書いてる時間も節約してあいつらを倒さなきゃいけません


2017y01m25d_073135951.jpg


では仕事にいくまであと30分あるので頑張ってきまーす!
またね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR