不幸な百合杏w





私はいつも、お人好しみたいに百合杏にゴールドやアイテムをカツアゲされています


2017y01m30d_200017266.jpg


どんどん貯蓄がなくなる一方、スカアハ狩しかやっていないので増えてくゴールドもありません

はっきり言って貧乏です



こんなお金儲けくらいしか思いつきませんでしたw


いつも、白水晶ハンターの時にゴレを採取ナイフで倒しているんです(黎明寺さんブログ参照) 


2017y01m30d_195453337.jpg 2017y01m30d_200732918.jpg


当然、熟練も自然に上がっていきます。


こんな物を作っています


2017y01m30d_200925641.jpg


MOMで一番安い210NPで置くことにしました

2017y01m30d_154002144.jpg



ナイフ改造面倒臭くて、お金持ちの人ご利用くださいませ。








百合杏にリアルでバチが当たりましたwwwww




営業の人と会社の車で移動中に
後ろから3トントラックに追突されましたーwwww

これ本当の話ですよwww

首の部分だけ写メ撮って、ブログに載せようとしたんですけど、リアルだけは絶対に載せちゃダメ!と言われたのであきらめました


頸椎捻挫でーすwwwww


家が近所なのでお見舞いにいったら首にコルセットをして座椅子にお婆さんのように座っていました
申し訳ないけれど旦那さんのいる前で大爆笑してしまいましたw



頸椎とはこの部分ね


2017y01m30d_202048166.jpg



どうせマビもろくにやってないし、数週間座椅子に座ってテレビを、ぼ~っと見ていることでしょうw



明日は整体に行くそうです。お婆さんのようですねwww


私は仕事して家事やって水晶とって、ああ忙しい



ではではまたね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR