味わい深い緑選手権優勝おめw





百合杏が企画した くだらない企画 味わい深い緑選手権


優勝は夜明けと共にギルドのサブマスさんが優勝しましたー(^o^)//""" パチパチパチ

2017y02m03d_115452285.jpg


百合杏ブログ参照




お約束通り、私から
紡織マスターの相棒に白羊をプレゼントしたいと思いまーす!!!




2017y02m03d_120315746.jpg




こんな安いペットとか言ってんじゃねーぞw
本当は百合杏のくだらない企画なので一番安い柴犬にしようと思ってたんだからね!www


2017y02m03d_113742944.jpg





この白羊はめぇと違って余計な黄金羊毛がとれないからとても便利
(このSSはお父さんが刈っている様子w)

2017y02m03d_115237081.jpg


インベもこんなに可愛らしいw


2017y02m03d_124547077.jpg


ちなみに紡織マスターはとってもマゾいので手は出さない方がいいと思うよ

2017y02m03d_121036533.jpg

最高級のシルクや生地ってなかなかできないのに800枚とか作るの頭おかしくなりそうだったわよ


紡織マスターは、まさにフリーザに立ち向かう戦士たちのようです



2017y02m03d_122505032.jpg

2017y02m03d_122607670.jpg


2017y02m03d_122853685.jpg

2017y02m03d_123330057.jpg


このときクリリンを殺された怒りから悟空が初めてスーパーサイヤ人になるんです


2017y02m03d_122955193.jpg



あら、いっけないwww 私ったらいつの間にかドラゴンボールの話に代わっていたわwww


白羊そうよ。白羊の話題だったわねwww

とにかく、あまゆん送っといたからねーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじ!!!
まゆさんありがとうございます!😂✨
修練、参考になります!
フリーザ並のやばさ…
私にはサイバイマン並の集中力しかないので時間をかけて頑張ります笑
ひつじ大切にしますね🙌✨

Re: タイトルなし

> あまゆ

コメントありがとね^^

白羊は、私が孤独に紡織マスターをやっていた時のたった一人のお友達でした
今では、私のお友達は白羊とフローラだけなんですw

サイバイマンですって!あまゆもドラゴンボールを知ってるな。今度熱く語りあいましょう
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR