2倍でも光る革を集める



マビノギではモンスター経験値2倍だそうです

本当はペットのレベル上げするのがベストだと思うのですが、今はやる気がしない





光る革を少しだけとって検証してみた



ファイナルヒットクーリタイム減少細工16(頭) ファイナルヒット持続時間19(体) 
を使って光る革を落とすケープサハギンを狩っています


  
2017y02m04d_093520276.jpg


魔女の洞窟で1回に沸いている数は7匹、クールタイムが終わるまでに倒せる数は14匹です
次のファイナルヒットが使えるまでには75秒


2017y02m04d_195053265.jpg

75秒の間にチャンネル移動をしてバッシュかなにかで倒せばもっと光る革が採れるのですが面倒くさいので、私はこの間
動画とかネットを見て遊んでいますw




3セット60枚の光る革を取って計算してみました。


2017y02m04d_200150448.jpg


1セット(20枚)を集めるのには大体420匹のケープサハギンを狩る


こんな結果になりましたー ちなみにドロップ2倍の風船つけてますからね!





ここまでで私のモチベは終わり。今日のマビノギ終了です









昨日職場の保存食で賞味期限が切れそうな缶詰を貰ってきた


2017y02m04d_194527607.jpg


お昼に缶詰のコンビーフのサンドイッチを作った。
パンがサンドイッチ用のがなかったのでちょっと厚いw


2017y02m04d_194612447.jpg


旦那がサンドイッチだけじゃ足らないと言うのでハマグリ食べに行った。

2017y02m04d_194720515.jpg


2017y02m04d_194735804.jpg


美味しかった マビもいいけどハマグリも+.(o´∀`o)゚+.イイね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃん、ほんと、蛤好きねぇーwww

Re: No title

>百合杏

百合杏連れて行こうかと思ったけど首痛いでしょ?www 運転がんばってほしいしww

ハマグリ美味しかったよー 熱々の大きいハマグリを口いっぱいに頬張って食べるのが幸せ
今度はホタテやサザエとかも食べてみたーい




プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR