鍛冶ランク3突入

こんにちわー

鍛冶がやっと3ランクまで行きました
5から先はインゴを増やせば楽勝かなって思っていましたが、これがまたマゾイ
何千本も百合杏にやらせるわけにはいきません。
いくら私だからって、鬼ではありませんからw作ったり買ったりしております。
百合杏にはちょっとだけ作ってもらっています(私なりにちょっとです、すごい数ですけどww)


2013y09m11d_023601033.jpg
さて、材料がほとんどなくなってしまった&金もなくなってしまったので次のランクはちょっと時間がかかりそうですが、お題はこれ(修練値5金槌)
2013y09m11d_023923717.jpg
鎧の大成功(ダス鎧)を全部埋めて、武器の成功(鎌)全部埋め、武器の製作成功(パレスグレートソード)を全部埋めて、残りの何%は鎧の作成成功で埋めたいと思います。
材料はアイアンインゴット5100本、ブロンズインゴット3500本、高級革紐200本、最高級革紐400本、組紐200本、薪25本です
(鍛冶才能、修練値5金槌、失敗を考えて)です

明日から材料調達&金策に走らねばw
そんな中材料を送ってくれる、幸せの白い鳥(私のブログからもリンクできる)のこにゃつさん
アラトをたくさんくれたり、図面をくれたり、羊をひっかけてくれるフレのMンさん
革を送ってくれるフレの皆様 とても感謝しております、ありがとうございます

私は貧乏暇なしですがwなんと百合杏がマビ婚します
お相手は前から紹介していた、超リッチなDカード億越え、カラド2刀流のMさんでーす
2013y08m01d_222435349_201309110356169b0.jpg
私達2人とMさんです。
優しいMさんと変人の百合杏なんておもしろい組み合わせですねwww結婚式楽しみー
おめでとうございます

2013y09m10d_211823918.jpg
こちらは鍛冶のアドバイスをしてくれる、鍛冶マスターMンさんです。いつもありがとです^^

追記
キホール鯖のKAYOPYさんのブログ かよぴの超ゆっくりマビ
同じくキホール鯖の碧のCBさんのブログ マビ喫茶晴レル屋

リンクに追加させていただきます。よろしくお願いします

それではまたねノシ^^



 

 











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR