もう1個ふるい買った



毎日、同じ事やっているためマビノギでのネタがありません

なんでもいいから更新するw




今日は、2個目の耐久20のふるい購入した
前のも全然使えるんですけど2個あると心強いです



2017y02m07d_123824230.jpg

これを1ランクにして細工をつけていくのですが、鉱物採取成功率と採取量の複合つかないかなー
まあ、無理だと思うのでどっちかがつけば良いと思います



モチベ下がってあまりやってないのですが、引き続き4月の交易2倍の風船まで、ぼっちで水晶狩り頑張りますw
1日20個とかでも毎日やれば貯まっていくからねw



2017y02m07d_123302079.jpg


どうしてもマビより動画とか見ちゃうんだよねーww









うちには老犬がいて、足が弱くなってきて散歩もきつくなってきました。




2017y02m07d_082733008.jpg

ちなみにこれはお義母さんが散歩に連れていくところですw



犬も散歩する側もつらいので、犬の車イスを購入しました


2017y02m07d_082634638.jpg 2017y02m07d_082651013.jpg
 


4万円もしたのですが、犬が嫌がって一度も使っていませんwww



動物にも好き嫌いがあるので購入するときは一度試し乗りをさせてから買ったほうが良いと思います



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR