久しぶりに戦闘した死んだw





昨日も1時間もマビにいなかったのですが、たまたま百合杏もいたので戦闘をしに行きました

ルンダ上ハードです。




久々の戦闘でわけがわからなかったのですが、メンバーが強かったので私はハチャメチャに適当に戦いましたw

2017y02m09d_091135378.jpg


きっと、なんて迷惑な人とか思われたでしょうww


ボスでFHをしていたら突然死んだw

2017y02m09d_091000931.jpg 2017y02m09d_090930403.jpg


なんで死んだんだろ?wおそらくカウンターアタックでもされたのだろうか?

2017y02m09d_093035125.jpg

まあ、いいやw 





百合杏の旦那さんは相変わらずの天然で癒されます。
この会話をご覧ください

2017y02m09d_091249786.jpg


そうなんだ??????


2017y02m09d_090908742.jpg



どう見たって全員ハズレだろーが!





戦闘もたまにやると楽しいですね。

ちょっと気が変わってきました。ソロギルド作ろうと思っていましたが、他のギルドにも入ってみたいかなーって

でも、私は22時には寝てしまいますし、採取などソロで遊んでる事が多く 
たまに、お付き合いでダンジョンやロードなどに行きたいと思うんです。

なかなか該当するギルドがなく探しています。



このギルドだけは絶対に嫌です!ww

それは・・・・・











夜明けと共にギルドですww


2016y08m16d_211324768_20170209101528c6f.jpg

いつも私からゴールドをカツアゲする、寸借詐欺みたいなギルマスです。
しかもイン率も不定期でこんなつまらないギルド他にありませんから

夜明けギルドだけはパスですwwwww



22時に寝てもOKで、気まぐれにたまに戦闘にお付き合いしてもいいよってギルド探しています!









リアルで百合杏からこんな物を貰いました


キャラでもトーガとか動物の着ぐるみが好きですがリアルでも持っていたんですね


2017y02m09d_095415309.jpg 2017y02m09d_095655426.jpg


貰う私も私ですが、頭にかぶるとアルパカですかね?
肩掛けにもなるしひざ掛けにもなるみたいです。


百合杏は「夜勤の時冷えるでしょ?それ、もう飽きたから使って」


こんな恰好で記録を書いていたら変人だと思われるよ!別に恥ずかしくはないけどねwww


ではでは




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくあげたのに、
何?その、迷惑感wwwww

あったかいでしょ?^^

Re: No title

> 百合杏

さっきソファーに置いておいたら猫が肩掛けの上で寝てたよw
も、もちろん自分で使うからv-290

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR