見なかった事にしていますw




こんばんは 最近は歌唱力でも定評のある麻雪です。どもども


今日は少し儲かった話をします

あ、ちなみに全然役に立たない話ですよ。麻雪ブログですからwww



こんな物がMOMで売れてくれました


2017y02m11d_205548246.jpg




2017y02m11d_205350849.jpg




このかつらは、百合杏が旦那さんにオーゥエン装備をプレゼントすると言って、私がかつらを募集してR1のかつらと、ノーマルのランクのついていないかつらの2種類が手に入りました

もちろん百合杏に渡したかつらは
ノーマルでランクがついていないヘボいものです


R1のかつらは私がワゴンで売っている細工でこのような細工品に仕上げました


2017y02m11d_210843753.jpg



夢幻に行く人は欲しいアイテムかなーって思った

私と百合杏は夢幻を見なかったことにしてるからこんな物はどうでもいいってわけww


だって夢幻って長いし死ぬし面倒くさいじゃないwww

2017y02m11d_205728313.jpg


お留守番が一番よね。だって迷惑かけちゃうし。
欲しい物なら大丈夫ゴールドで買い取るからww






今日も眠いやwwwまた明日儲けたお金の使い道考えるとするよー

ではではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見なかったことにするはおいておいて
それ男性用じゃないですかーっ!
夢幻全然OKなら
性転換して使ったのかな?!

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとー!w

文章の表現力なくてごめんねww
この細工は男性用なので全く使ってないよ。
サンドバースト細工なんて全く必要ないくらい夢幻には行かないって事だよ!

行っても強い人に迷惑かけちゃうから夢幻は見なかった事にしてスルーしてるwww

歌の守備範囲広い?!

AKBはわかるとして、まさか演歌まで歌うとは。
でも演歌いいですよね。
ずっと聴くと飽きるけど。

私も好きな歌い手さんの真似してぼーカロイドの曲や東方の曲をこぶし回す風に歌っています

歌っていますが難しいわ!


夢幻ラビは最近は攻略が確立されてかなり早くなってきたので、見学に行くくらいのノリで強い人についていくといいと思います。
立ち回りはディバインリンクをしながらFBを撃ちまくればOKです。
私も安定して早く終わるように練習せねば。

Re: 歌の守備範囲広い?!

> 青いエルフさん
コメントありがとうございます!

ユーチューブばっかり見ているのでAKBから演歌まで覚えてしまうんですw
青いエルフさんのブログにも、たまに曲が出ているので聞かせて頂いてます!^^

夢幻は、数回行った事があるんですけど
中の人のスペックが低いし、ヘタクソだし懲りてしまいましたww
でも、ディバインリンクでFB連発でいいのですね?
この前トライボルトにキャスティング16ついたので試すチャンスかも!
機会があったら夢幻やってみよかな~((´д`)) ぶるぶる・・・

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR