所詮あんたじゃ無理



時は2013年12月8日
二人の少女が、数人の仲間と共に1つのギルドを立ち上げた



それは夜明けと共にギルド

初代サブマスター麻雪。
彼女はしばらくの間サブマスターをこなしていたが責務が重くサブマスを降りる

その後何人かがサブマスを兼任したが
まるで呪われたギルドのように
全員辞めてしまいました


見てください。この寂しそうなギルマス百合杏を




2017y02m16d_210343621.jpg



夜明けと共にギルドには、マビ旦那さんを筆頭に初期メンバー数人しか残っていません




私は心の底から笑ってしまいました


2017y02m16d_211708553.jpg


そもそも、こいつにギルマスの器量があるはずがなく
不憫に思った、旧知の仲のとっても優しい私は


ギルドに戻ってあげようか?と問いかけました

すると2秒で返事がきました


2016y11m12d_053344792_20170216212323021.jpg

断る


2017y02m16d_212538896.jpg

私を断るなんていい度胸していますね

また忘れた頃にギルドストーンを叩きたいと思います





私は親友ですから


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよめるの出番か!?
最古参ギルメンめるがサブマスになる日も近いwww
なんちってw
めるは夜明けの石がなくなるまで
ゆりちゃんについて行くぜ!
さあ!まゆちゃんも早く石を叩くのだ!

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがと!

めるちゃんは最後まで残ると予想はしていたよwww
ついに最古参だね!サブマスになったら頼もしいけどメインと両立厳しそーwww

夜明けに戻っても良いのだけど4月に交易2倍の風船くるでしょ?
それまでにやらなきゃいけない作業があるんだよ。ぼっちの方が都合がいいのだ
4月まで待っててくれ!

No title

イイハナシダー。゚(゚´Д`゚)゜。

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

百合杏はマビノギ引退状態なので、私は戻ろうが意味ないと思うwwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR