異世界の童話集なんて買ってみた




今日は休みだったのですが、メンテが長かったので昼寝がたくさんできましたw

メンテ後は新しいイベントと課金の箱(異世界の童話集)が販売されていました。





星の欠片の呼び声 イベント

ダンバートンのキャラバンジョーに話しかけるとイベントが始まりコレクションブックと星の欠片復元用鑿がもらえる

2017y02m22d_172043819.jpg

2017y02m22d_171803469.jpg 2017y02m22d_171821191.jpg



結構面倒臭いですよ!

①影の宝箱から、たまに出る復元が必要な星の欠片を拾う
②復元が必要な星の欠片を現実時間36分ごとにもらえる星の欠片復元用鑿を使って復元する。
③復元すると「星の欠片コイン」とランダムでアイテムが1つ獲得できるそうです
④星の欠片コインを10個でキャラバンジョーの商店で復元された星の欠片に交換してもらえる
⑤交換した星の欠片をコレクションブックに入れ全部揃うとミルキーウェイ筋斗雲がもらえる

2017y02m22d_172905475.jpg

影回るの面倒くさいので私はやらないww






異世界の童話集課金の箱がきました

少しNPに余裕があったので11個のやつを買ってみましたー!


2017y02m22d_170252341.jpg 2017y02m22d_170239787.jpg
2017y02m22d_170224851.jpg 2017y02m22d_170156125.jpg
2017y02m22d_170305029.jpg 2017y02m22d_170320217.jpg
2017y02m22d_170332306.jpg 2017y02m22d_170406096.jpg
2017y02m22d_170418019.jpg 2017y02m22d_170430238.jpg 2017y02m22d_170441926.jpg


何気に合唱の素材が嬉しい(*^^*)


新規の衣装が出たから着てみよう




2017y02m22d_170104010.jpg

2017y02m22d_170054763.jpg 2017y02m22d_200154589.jpg



靴も欲しくなるな。
結構好きなデザインなので良かった良かった



今回の箱は1個開けるとコインが出ます。私は11個かったからコインが11個

こちらのウィンドウからコインの交換ができます

2017y02m22d_171709391.jpg

10個でプレゼントBOXが1個もらえた

2017y02m22d_171934635.jpg

10センチ宝石だったーwww

2017y02m22d_171947170.jpg



18時からメンテだそうです。ネクソンが残業みたいだ!



それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の結晶のウィンドウって、全員でるんですかね…?
箱買うつもりないんですが、出っ放しなら、相当邪魔…

Re: No title

> 茜色の小鳥さん
コメントありがとうございます!

メンテ直前で急いでSS撮ったりブログ書いたりしていたので、その辺の事はよくわかりません
確かに邪魔ですよね...

No title

メンテおわったので、のぞいてみました。

結晶ウィンドウ、出っ放しでした。邪魔…
おさかなアイコン思い出すわ…

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

魚の時は真ん中にあったよねw
それよりはマシなので小さくして隅っこに置いておけばいいと思うよ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR