コーラスESをベルモントに貼る




R5のエンチャってやりたくないし後回しにたくなるよね

昨日箱からコーラスESの素材が出たのでやってみようと思います


2017y02m22d_170320217.jpg






30Mくらいで取引されているようなので貴重な素材です、特級薪を使って抽出しました

2017y02m23d_065455186.jpg 2017y02m23d_065510345.jpg




麻雪は白水晶ハンターですのでw
貼りつけるアイテムはベルモント帽子(鉱物採取強化)。
少しでも白水晶の採取が早くなればいいかと思います



ベルモント帽子は替えがあったので保護つけずに貼り付け

木曜、聖なる魔法の粉で48%

一発で貼りつけました。

2017y02m23d_065339666.jpg


 
2017y02m23d_065409241.jpg


さらに鉱物採取の速度が上がりました!

交易2倍に向けてちょっとだけ頑張るw

2017y02m23d_211954310.jpg





次はガードシリンダーにシナジーを貼る。やはり木曜聖なる魔法の粉で48%

2個のガードシリンダーが出来上がりました


2017y02m23d_212517231.jpg


2017y02m23d_212556466.jpg 2017y02m23d_212543828.jpg


フレーマーとウオーターキャノン用です。
私はフレーマーだけでいいので百合杏に完成したアービスシリンダーとシナジーリプルガードシリンダーをあげちゃおうと思います。

専用解除は美味しいランチで支払ってもらおうと思います

2015y02m03d_081528621_2017022321314705b.jpg 2017y02m23d_213046164.jpg


密封とけたら、あげるから御飯おごれよ!www



エンチャ保護は1回使っただけで大成功でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手に作って、そしてご飯をおごれと?w

アービスも元々私のもの…
専用解除があるとしても、
お弁当屋さんののり弁くらいかと🎵

コーラス解除してくれれば、
お昼ご飯のランクもう少しあがりますけど、
いかがなさいます?www

Re: No title

> 百合杏

完成したアービスあげようとしてるんですけど?6段にしてエンチャ貼って細工もしてあるんだよ
百合杏が外でのり弁食べてればいいじゃんw

コーラスなんて箱で出てるから、今はたくさん売ってるよ。自分で買えよwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR