人の旦那から金を借りる




今回の箱から出る交易品が安くなるアクセが絶対に欲しい

私はアホなので、交易所で売っているピアノとか赤石が割引で買えるのかと思いこのアクセを購入しましたw

そうじゃなくってインキュバススーツとかの運ぶ交易品が割り引かれると言う事だったのです。


2017y01m10d_215528720_201702252313477a3.jpg
ますます欲しくなりました



1個は手に入れた

2017y02m25d_224453050.jpg


しかし、もうゴールドがない・・・・・・・・


私はひらめきました。

百合杏の旦那が交易廃人でした
しかし彼は流行に乗り遅れるタイプの人なので、このアクセの事は知りませんでしたw


2017y02m25d_224631062.jpg

このアクセの話を彼に持ち掛けると、
ゆりちゃんにプレしようかな~なんてのんきな事を言っていました。

冗談じゃありません。
そんな勿体ない事をさせてなるものかと、上手い事言いくるめて
20M借りちゃいましたwwww


2017y02m25d_225922413.jpg



そうしたら「自分の分も買っておいてよー」なんて2個分の60Mも持ってきました

2017y02m25d_230124352.jpg

なんてお金持ちなんでしょう

でもよく考えたら、私は通常交易はしないので、あっても意味ないんだよ
スカアハ品は買うんじゃなくて物々交換だし。


今更遅いww

まあいいや


じゃ、まったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR