天性の才能



いつも、白水晶ハンターばかりやっていますが、
実は、
私には、生まれ持った天性の才能が2つあります!

それは皆さんよくご存じな絵と戦闘です







今日は新しく購入したボルケを試そうとアルビ上級へ百合杏と行ってきました

2017y03m04d_213925910.jpg


ボルケの性能は素晴らしい物です。
これで私の生まれ持った戦闘能力をあわせれば鬼に金棒です




百合杏が人形で集めてくれたんですけど、上級じゃ弱くて人形だけで倒しちゃったり
フレーマーがとんでもないところに行っちゃったり、フレーマーを出すタイミングが遅くて敵にボコボコにされたり
敵と間違えて、百合杏焼いちゃったりw


2017y03m04d_223012964.jpg

そのうち百合杏も人形をやってくれなくなりましたw
私の戦闘の方向性がわからないみたいw


2017y03m04d_223034254.jpg


最後アラクネを倒したと思ったら、赤黒クモに襲われたりしましたw
私の生まれ持った戦闘技術があるのにおかしいな~?



2017y03m04d_223115384.jpg

まゆさー、フレイマーって
いっぱい焼けるの知ってる?


こいつ貧乏のくせに、私の2つの才能うち一つをバカにしやがって!




あ、私も今、貧乏だったwwwww



私の戦闘技術(得にフレーマー)を密かに羨ましがってってる人はたくさんいると思います

あんまり羨ましがらないでね、これは転生の才能なんですから(ノω`*)ノ




2017y03m04d_223730235.jpg

by麻雪画伯 (タコがうますぎる)

じゃあねーバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR