白水晶狩りの悩み




仕事から帰ってくると眠いので出来ないのですが、休みの日は少し頑張って白水晶を採っています

しかし悩みがある。




それはふるいの消耗が激しすぎる


21あった耐久が今はこれだけ

2017y03m08d_063934621.jpg


これでも、アイデルンに何回も削られたのでプラチナハンマーを数回使っているのだ。
じじい(98%)ムカツクとか思って、アルジュル(98%)に修理をかえたのだが、同じことだった


2017y03m08d_055028945.jpg



同じ成功率98%なので当たり前だがw


2017y03m08d_062012211.jpg

鉱物採取成功率と採取量+2の複合とかならプラチナハンマーを買い取ってまで直すのだけど、私のふるいはダサイ細工なので、
使い潰そうと思いますw





2017y03m08d_065551335.jpg 2017y03m08d_065522592.jpg

2017y03m08d_065515091.jpg





私も交易2倍の風船来たらアメリカンドリーム狙っちゃおうかしらふふふw
も、もうちょっと頑張ろww

(百合杏には一粒たりとも渡さないw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR