じゃがりこ?w





百合杏がギルドパッケージを1日間違えて切らせてしまったそうです

2016y04m21d_071500165.jpg


馬鹿な奴めせっかく大きくなった石を見事に1日の間違えでなくしたのだ


私も最近マビで遊んでいないため、ブログも更新できないのです











職場の人からマイクラを進められて、Windows10のマインクラフトを始めたんです




麻雪の世界を作っていこうかと思っています

2017y03m13d_212427980_201703150852229c6.jpg



マイクラ始めて二日しかたっていないので、とりあえず夜にゾンビからみを守るために地下壕を掘りましたwww


2017y03m13d_192209503.jpg


でも、作業台、ベット、チェスト、かまど、時計はあるんです!
暗い地下壕から早く抜け出したいですwww

まずはプール付きの家が建てたい!


家を建てるため、ブランチマイニングと言うやりかたで採掘を頑張っています


2017y03m15d_085927568.jpg

レッドストーンが出てきた!








昨日はホワイトデー





じゃがりこ好きな私は旦那から4個じゃがりこをもらいましたwwwwww


2017y03m15d_084538796.jpg


甘い物好きじゃないんでチョコより嬉しいww



マビノギは交易2倍の風船が来たらスカアハ品を運ぶためにインします!





では今日はここまで!(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーマイクラ!セーブ名が相変わらず素敵だね^^

ねね、壁にかけてる時計ってあれ、額縁に入れても動くのかな?

Re: No title

> ヒラリー

久しぶりだね^^コメントありがとね!

職場のみんなが暇つぶしにマイクラいいよって教えてもらったんだよ。

壁にかけてある時計はもちろん動くよ^^持ち歩くと死んだ時になくなっちゃうから拠点においてあると結構便利よ

ただねーWindows10のマイクラって座標が出ないから不便なんだよ(´・ω・`)

マビも忘れてないので時々行くし、また復活するかもしれません。(休業中)w

Minecraftはハマり始めると止まらない危険なゲームですよね(´∀`)

私もじゃがりこ好き!!!
ホタテ醤油味・・・?
なんということだ・・・じゃがりこ好きなのに食べたことがない(((゜д゜;)))

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

ホタテ醤油味のやつはね、じゃがりこを真似したじゃがピーと言うダミーだよ!
似ているし同じcalbeeの商品なんだけど、やっぱり元祖のじゃがりこのほうがカリっとしてて美味しい
じゃがピーは少し柔らかめ(いまいちw)
試しに食べてみてねww

マイクラはなかなか進まないところも中毒性があるよねー!
掘ってダイヤとか出ると嬉しいです^^



No title

マインクラフト始めたんですね|д゚)
努力家のまゆさんならどんな建造物でも造れてしまいそう。

Re: No title

> れいちゃん

コメントありがとうございます!

マビノギのスキルは何回も同じ事をやって、しつこさがあれば上がるけど

マインクラフトは考えて作っていかなければいけないでしょ?

問題はそこなのよw私の頭脳の問題が・・・・・・・

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR