早とちり





やっと交易2倍の風船の時期が来たわー


はりきってマビノギにインしなきゃ。
一流に囲まれたら怖いから百合杏に護衛を頼もう!





高級インプの保証書や装備もばっちり。銀行チケットもたくさんあるし、あとはため込んだスカアハ品を交換して運ぶだけー!!

今日はお金持ちになれるのよー!!!










まじで、はりきって百合杏にラインまでしてマビノギに来たんです



2017y03m21d_074934308.jpg



1か月間違っていたらしい・・・・・・・・


やだもう。百合杏のバカにされるわ、しかもあと1か月も水晶狩りやるのめんどうくさい


2017y03m21d_074111091.jpg






なんちゅう早とちり


しかもね、今楽しく遊んでるマインクラフト短期間で結構やり込んだんですよ、でもね通常のマインクラフトと違ってできない事が多々あるんです。
例えば色付きのガラスが作れないとか座標が出ないとか

調べたらWindows10Editionだと出来ない事があるらしんです。


ムカついたので通常のパソコンバージョンを買いなおそうと思います
(しつこい性格)


この家建てるのにどんだけ苦労したか(早く気がつけよ


2017y03m19d_214850364.jpg



早とちりや、ミスのせいで2~3日つまんないけどアイドルの動画でもみて遊んで様と思います


最近は生駒ちゃんがいいね!中性的で可愛い!


大人っぽくなりました

2017y03m21d_080625684.jpg



今日はこれまで! (*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホアホバーカバーカw

Re: No title

>百合杏

やっぱり護衛とかいらないからwww
そのかわり、びた一文あげませんから!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR