本命に近い浮気中



2016y07m18d_214642169_20170328193029a94.jpg

おい!麻雪


2015y05m05d_154644694_20170328193425e35.jpg

そんな大声出していったいなによ!


2016y07m18d_214658573_20170328193032a3f.jpg

最近、エリンにいないようじゃないか!麻雪は一体どこにいるんだ


2015y05m05d_154644694_20170328193425e35.jpg

穴堀りに行ってるの!

2016y07m18d_214652757_20170328193031013.jpg

やっとお父さんの仕事を継ぐ気になったのか・・・・・ 感心だな~


2017y03m28d_205711500.jpg

全然違うよ!

マインクラフトが面白すぎてマビノギに来れない!

本命に近い浮気中





マインクラフトやってると、時間を忘れて夢中になってしまう

始めは敵から身を守るため穴を掘って拠点にしていたけど、頑張ってユーチューブを参考にして家も建てた!

2017y03m28d_211035005.jpg

天窓も作りました!

2017y03m28d_210655956.jpg

二階にも部屋がある

2017y03m28d_211151813_201703282114380e5.jpg


エンチャントをする部屋です。本棚が15個で最高のエンチャ効果がある。頑張って作りました
マビと違って保護ポーションとかないからお金かかりませんw
でもレアなエンチャはなかなかつきませんw

2017y03m28d_210637734_2017032821143469c.jpg


窓の外に魔法使いみたいな敵がいる;((´д`)) ぶるぶる・・・ 死ぬと持っているアイテムや装備が全部なくなります。辛いです

2017y03m28d_210617195.jpg

裏庭には食料にする稲やらサトウキビ畑を作った!!

2017y03m28d_211055045.jpg


海が近いのでビーチを作ろうかと思います。まだまだやる事はたくさん
面白いです。


職場でも流行ってるので、リアルでも会話がはずみますww



これからちょっとだけマインクラフトの記事書いちゃうけど一応マビノギブログですから!

なぜなら、新しいブログの作り方がわからないからでーすwww



ではでは今日はこれまで!

;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・
麻雪さんがMinecraftにハマったのは雪夫さんの血の影響か・・・!!

麻雪さんのお家がオシャレな市役所みたいで素敵(´∀`)(褒めてます

No title

>こおしんさん

コメントありがとうございます!

麻雪も雪夫の血を継いでるので地下の炭鉱とかが好きなんでしょうね・・・・
(雪夫は昔、地下強制労働所の監視員でした)

それと、この家はユーチューブを参考にして建てたのですが、お手本ではネザー水晶ブロックでしたが
私はネザーへの行き方がわからないため閃緑岩で作ったのが市役所風になった原因ですw

カーペットを引いて家具をおけば市役所風も住居っぽくなるかもしれませんねww

No title

やほぃ
例の件、ほんとごめんね。

マイクラやってるんですねっ
わたしもマビノギは休止と復帰を繰り返してますね…

マビノギネタじゃなくてもここでの更新楽しみしてますっ

No title

えりちゃん

コメントありがとね!

例の件、全然気にしてないよ!こちらこそ気使わせちゃってごめんね

マビノギは少し飽きてしまいましたねー

マイクラの記事でいいなら更新したいんだけど
なんせマビノギブログなのでちょっと遠慮気味にしていますwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR