百合杏がマビ夫にプレゼント

こんにちわー

英雄才能がきましたね。魔法がダイブ使い安くなりそうですね。魔法使いの私としては上げたいのは
やまやまなんですが、そんなのどうでもいいから、鍛冶1にしなきゃって感じなのですwww

10月には福祉の勉強をするのでインできなくなります。時間がないじゃん

そんな中、材料調達に追われて泣きそうだったのですが、材料を送ってくださる人達に感謝感謝でなんてお礼をいったらいいのかわからないくらいです。
幸せの白い鳥の、こにゃつさんからは2回もインゴや組紐が
そして今朝はギルメンのAッテンさんからたくさんのインゴが

Aってんさんから
2013y09m13d_051727749.jpg
こにゃつさんからです^^snap_mayuki99_20139553755.jpg
ありがとうございます。感謝しております^^
インゴは自分では増やせないので助かります。

そして昨日百合杏の婚約者のMさんの事なんですが。
ものすごいリッチのわりにいつも同じ格好をしてとってもダサイ男らしいのでw
百合杏がプレゼントをすることになりました。

結婚式のためにも、キリトの服と赤い悪魔の翼(百合杏が持ってたやつ)を私の農場に呼び出しあげました。

ついでに髪の色をイメンハマブルーにして来いと変えさせられたMさんでした(かかあでんか

ですが翼は赤で恥ずかしいからいらないと・・・そうですか
じゃあ私がもらってあげるよしょうがないな~
百合杏もあっさりとじゃあまゆにあげるよと!えーーーーーやったね
2013y09m13d_051440001.jpg2013y09m13d_061414511.jpg

棚からボタモチでしたー

昨日はエリートのお誘いもあり楽しくすごしました(鍛冶はまた明日やろう
2013y09m12d_214120812.jpg
Mンさんのお誘いでした^^楽しかったです。

明日は百合杏とMさんの結婚式です。記事にしたいと思います



あーギルメンのAってんさんみーつけた(放置中)勝手にくっついてSSw

2013y09m13d_062346005.jpg

それではこの辺でまたノノ^^








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR