【マイクラ】 上空で敵を倒す





久しぶりにマビノギにインしてみたんです





2015y05m05d_154735373_20170328193431fc0.jpg
知らない人からフレの申請が来ていましたw

2017y04m03d_152402608.jpg


誰かのサブでしょうか? 一応確認ボタン押しましたけど、私は当分マビノギ来ません
もしまた復帰したら声かけてください







マイクラをやり始めると、あっと言う間に時間がたってしまいます。
課金とかないのでお金もかからないので助かりますwwww



今は経験値をどうしても貯めたい!(マイクラのエンチャントは経験値が必要)



しかし、私は敵が怖い;((´д`)) ぶるぶる・・・



とくにクリーパーという自爆する緑のモンスターがムカツク!www

2017y04m03d_150438618.jpg



こいつらを大量虐殺するために天空トラップタワーを建築中なのです

材料の石など大量に必要、整地にもかなりの時間がかかりましたが

ムカツク的を大量虐殺し経験値をがっぽり稼ぐために1週間くらいじっくり建築しようと思っています


しかし、高所恐怖症の人は絶対にできないと思います


2017y04m03d_150340529.jpg


何十回も落ちて死亡しましたwww

2017y04m03d_150528925.jpg



この仕掛けは上空に敵を沸かせ水流で押し流し、ぶっ殺すという罠です!


今から夜勤に行かなければいけませんが、今日の夜勤の相手はマイクラをやっている人です
(ちなみに私は介護のお仕事で夜勤者は2名)
じーさんとばーさんの入れ歯を洗いながらマイクラの話に花が咲くと思いますww







天空トラップタワー完成したらブログにしますねー!

ではでは今日はこれまで!(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく写る、整地されている周囲・・・
そのうち山も平らにしそうですね

自分は
ニワトリなどの動物を交配で繁殖させたり
村人にゾンビ肉を取引したり
ネザークォーツを掘りに行ったり
などのレベリングしてます。(TT作るのめんどくさい)

Re: No title

> 名無しさん

コメントありがとうございます!

私はまだ初心者なのでわからない事がたくさんありますが、マイクラはユーチューブなどでたくさん情報があるから助かりますよね

奥が深いゲームなのでまた長い事楽しめそうです^^

山も平らにwwww

私は整地が好きなのでその内やってしまうかもしれませんd(^ω^ )
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR