【マイクラ】 トラップタワー





こんばんは!

インしてないのでマビノギの記事が書けぬwwwww






今日はタルタルソースが食べたかったので魚介のフライを作った





2017y04m05d_213650778.jpg

カジキマグロとエビのフライです

エビはかなり小さいですwwww




2017y04m05d_213708607.jpg

レモン絞って美味しくいただきました。





さて、食後に前はマビノギだったのですが今はマイクラ




天空トラップタワーが完成しました!!
(天空に暗い部屋を作り水流で落下させて経験値を得る方法)



2017y04m05d_221516463.jpg


Y軸180の所に、中継地点を作りハシゴで登っていきます





中継地点からさらに高い位置にモンスターが沸く層を3段作ってあります。
そこから水流でどんどんモンスターが落下しています


2017y04m05d_223522849.jpg


憎っきクリーパーも落ちてきました。
半ブロックしか隙間がないので、こちらにも来れないし気が付きもしません
隙間から剣で、落下で瀕死のモンスターを叩くだけです

2017y04m05d_223503628.jpg

落ちたアイテムはホッパーを通してラージチェストの中に貯まっていきます


2017y04m05d_144439744.jpg



作るの大変だったけど、これは美味しいですねw

建築中、何回も落下して死んだけどwww




面白いくらいにモンスターが瀕死で落ちてきますww
落下ですでに死んでしまったモンスターの経験値は得られないけどアイテムは貯まっていきますよー


2017y04m05d_221502442.jpg

2017y04m05d_221447388.jpg

2017y04m05d_221432218.jpg


下の隙間から剣でたたくだけで経験値がっぽり


すぐに30まで貯まったので、つるはしにエンチャントしてみたww



2017y04m05d_215516805.jpg


効率強化は採掘の速さらしい。
幸運やシルクタッチのレアエンチャがつくまで頑張ろう



経験値をためるのはもう簡単にできるようになったので、良かった良かった



今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー



2017y04m05d_213818463.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR