【マイクラ】 村を発見



春キャベツが美味しいので、なるべくたくさん食べたいので肉で巻いてみた




2017y04m09d_131629737.jpg


焼いて、塩コショウレモンを絞って食べた。 旬の野菜は体にも良いのでお勧め料理だ
(キャベツは肉で巻く前に少しレンジでチンしたほうがいいと思う


2017y04m09d_131704997.jpg


ビールに合うw








いつもマビノギじゃなくてすみません。マイクラです


天空トラップタワーのおかげで経験値が貯めやすいのでエンチャもたくさんできます。


ついにダイヤのつるはしにシルクタッチがつきました!

幸運も5個できました。


2017y04m09d_130839437.jpg


2017y04m09d_130827600.jpg


これでブランチマイニングでダイヤをたくさん狙えますね!






そしてついに村を発見!www

2017y04m09d_130747939.jpg


村を見てしまうと、村があるとみなされ、夜になるとゾンビとかから村人が襲われてしまいますので、大急ぎでフェンスと灯りをとりつけました


村にはいろんな農作物があり、チェストの中から馬に乗れるアイテムなどが入っていたので泥棒しましたww

2017y04m09d_131113535.jpg


村人とは物々交換ができます



なんと!司書からはレアなエンチャント本が交換できるみたいだ!

2017y04m09d_130809931.jpg


エメラルドを貯めないとだめみたいだww




でも、ここの村って拠点からものすごい遠いんだよね・・・・・・・・

また休みの日にでも大がかりだけど、拠点から村までの道でも作ろう

結構大変な事が面白いwwww






今日はこれまで!(*^-^*)ノ~~マタネー



2017y04m09d_133813702.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR