【マビノギ】 インしてみた





百合杏が紡織マスターやってるってブログで知りました。

改造ナイフがたくさんあるので渡しにインしました




2017y04m17d_215949363.jpg




まだ、しつこく紡織マスターやってるらしいw
改造ナイフならたくさんあるからあげるよ


2017y04m17d_220056815.jpg




ひいい 

何をくれたのかと思ったら、ノーマルのナイフを渡してきました・・・・
しかも耐久がないやつとかw

私に改造ナイフを作れって事なのだろうか?






次はギルメンがソロギルドを作るらしい、ギルド未加入のサブを連れて来いと言われた


麻雪のお父さんが暇そうにしてたので行かせました


<2017y04m17d_225118298.jpg


いつも誘われないのでしょうか?なんだかうれしそうですww







リアルのお話

最近、耳なりがひどくて高い金属音がつねに響いている。
人の言った事が一度で理解できなく
もう一回きいて しまう



難聴だったらどうしよう;((´д`)) ぶるぶる・・・




明日病院に行くと旦那に言ったら


急に大きい声で唄を歌い出すのも変人みたいなので、それもみてきてもらったら?w



<





ばかかーWWWWWWW

お前の薄毛も皮膚科に行ってみて来てもらえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








てちがカッコイイですね!

2017y04m17d_231457574.jpg


2017y04m17d_231425032.jpg






それではまたね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪夫さんに入ってもらえるギルドはなんて幸せなのかしら(//▽//)

耳はお大事に(´・ω・`)
普段人間が耳から得てる情報って結構大きいですから、事故とかお気をつけてくださいね!



>お前の薄毛も皮膚科に行ってみて来てもらえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲは病気じゃない!!!
進化だ!!!!!

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

今回の記事は雪夫がチラっと出ていますが
やっぱり雪夫の出ている記事は見てくれているんですね!wwwwありがとです!

この前乾燥肌で皮膚科に行った時に
壁のポスターに薄毛の相談承りますって書いてあったんです
うちの旦那もそろそろ相談に行ったほうがいいかなって思ってw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR