【マイクラ】 麻雪、馬に乗る




やっとスライムが出現してくれました!


2017y04m22d_161319059.jpg


もう、本当に待ち望んでいたスライムです。
スライムがいれば動物をつないでおけるリードや粘着ピストンが作れる
これでマイクラの面白味もアップしました

2017y04m22d_161340149.jpg


あまりにも嬉しいのでスライムが沸くスライムチャンクまでの道なんて作ってしまったw

2017y04m22d_161252286.jpg


早速、馬につなげる首網を制作


馬に乗れるまでなんども手に何も持たず右クリック。何回も振り落とされるので餌をあげてみたら乗れました


2017y04m22d_161236285.jpg


廃坑や村のチェストなどで手に入れた馬の装備をつけて走りました!

2017y04m22d_161213158.jpg


逃げないようにスライムで作ったリードで家のフェンスに繋ぎましたwwww


明日は馬が可愛そうなので馬小屋をつくろうと思います!



馬が手に入り移動も早くなって良かった


それではまたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR