【マビノギ】 森の妖精衣装




おうし座の風船の効果で交易2倍が来たので、貯め込んでいたスカアハの交易品を昨日から運んでいます


まだ運びきれません(。´・(ェ)・)

白水晶を何回も運んでいたら
100レベル×4なんて簡単にできてしまいました




金目当ての百合杏が護衛だとか言ってくっついてくるのが邪魔でしょうがありませんでした

2017y04m24d_192506305 - コピー



光る革をMAXで運んだら大変な事になってしまい7Mほど拾いきれなくて損をしてしまったのだw
頭のきれる私でもこういった失敗があるんですね


2017y04m24d_192554081 - コピー

2017y04m24d_191810871.jpg


これだけドロップするとパソコンの処理が追い付かないなんて知りませんでしたww




交易廃人さんに比べたら大したことないのですが、終わりしだいいくら儲かったか記事にするので見てくださいねー



妖精衣装はこれです





2017y04m24d_193610654.jpg 2017y04m24d_193539876.jpg




染色が相変わらず時間がかかり面倒くさかったですwww


今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR