結婚式はいっぱい遊んだ

こんにちわー

昨日は百合杏と私の交易の師匠Mさんの結婚式でした
まず聖堂前で待ち合わせ
2013y09m14d_215602136.jpg

忙しくて来れない方もいましたが、時間がきたので中へはいりましょう

ここからは結婚式のSSを何枚か紹介します。

2013y09m14d_221126127.jpg
2013y09m14d_221139226.jpg一人ずつ歩いて来ます。
2013y09m14d_221248499.jpg誓いの言葉
2013y09m14d_221300259.jpg指輪の交換です

こんな事言う人もwww
2013y09m14d_221557647.jpg
たくさんの仲良くさせてもらっている人達が来てくれて、二人とも初めてなことでわからなくハチャメチャでしたが、なかなか良い結婚式だったと思います

このあとはもちろん2次会です。人数が多かったので黒ドラと白ドラにいきました。
百合杏は結婚したばかりで死んでいましたwwww
なんとも百合杏らしい・・・w
旦那のMさんはカラドでかっこよく戦っておりましたw

3次会はギルメンでペカ中です。(私こんなに夜更かししたのは久しぶりで眠いと言うより目が痛いという感じですw
やはり人数が多かったので2班に分かれていきました。
どっちの班でも鬼のように強い人たちなのでペカ中でも安心安心

2013y09m15d_013836386.jpg
ギルマス様がマスリにメテオを打ってくれています。(私は一番遠くで非難していますw)
このあとはお替りが4枚もでましたが。私はこれ以上起きていたら、眠すぎて精神に異常をきたしてしまうと思い
お礼をいって抜けさせていただきました。

私はと言うと旦那様になってくれる人はいませんがw
しつこく鍛冶をやっております。ダス鎧の成功率が低すぎて
どうしよ~なんて考えていた所、鍛冶マスターのMんさんが最高級鍛冶台は?と教えてくれました。
さっそく無理やりに、ハウジング(わらぶき屋根w)をかりました。最高級鍛冶台はハウジング用なのです><
2013y09m14d_070805694.jpgこれを作ります。8chの雑貨屋に図面が売っています。
2013y09m14d_064756721.jpg
百合杏が雨や音楽をやってくれていますが、鍛冶の成功率は関係ないようですwww
2013y09m14d_070554578.jpg
できた!!早速ハウジングに設置、試してみました。
2013y09m15d_070112836.jpg
10%も成功率が上がったよ
明日からはこれで鍛冶をやろうランク3になって今更ですけどね

それではこの辺でまたねノシ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆ、ありがとねー。

2次会、3次会の費用すみません。
まあ、当然だけどな!ぶわはは^^

たまには、ランチもいきたいねー(#^.^#)

Re: No title

> 百合杏

結婚おめでとうwww

ランチはねーチーズ系か、野菜系が食べたい。
探してきてくれw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR