【マビノギ】 都合よく呼ばれる




今日はマイクラを楽しもうと思ったのですが、急に百合杏からラインが入りました





2016y08m05d_225002728_20170503080705835.jpg
冒険家の印章が欲しいから武道1週つきあってくれなーい




武道くらいソロでできるはずなのに、家族とでかける用事があるから早く終わらせたいらしい

つまり都合よく呼ばれました




2017y05m03d_075705545.jpg


私の真似をして豊作の歌マスターなんてつけちゃってw
でも私は知っています。百合杏は豊作の歌を使って採取しても忘れて最初の1回しか豊作の歌をかけません
全く意味がないのです







2017y05m03d_075851441.jpg

私は冒険家の印章なんていらないのに、面倒くさいです



2017y05m03d_080017517.jpg


二人だと確かに早く終わりました!





この後百合杏は
「私は家族とお出かけするから、じゃあねー」

と言って1秒で落ちてしまいました・・・・・・・・・・・



ポツーンと残された私は何か復讐する事がないかと考えました
そういえば私があげたお金でトゥガルド城を入札したらしい

見て来よう









私はサブマスなので入札の内容が見れるのです


2017y05m03d_080307599.jpg


皆さーん、夜明けと共にギルドは601万9070ゴールドで入札していますよー

602万で入札すれば勝てますから~wwwww



2017y05m03d_082251384.jpg


百合杏、お出かけ先からブログ見てる??

ばらしちゃったーwwwwwwwww



さて私は復讐もしたしマイクラでもやるとするか


(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいwww

ギルドの秘密情報を大公開してしまうとはwww
まゆちゃん
実は城主になってほしくないんでしょ?!
まゆちゃんがほぼ1人で管理しないといけなくなるもんね((

めるも毎回心配してる…。

Re: No title

>めるちゃん

コメントありがとう。そしてこんな変なギルドにいつまでもいてくれてありがとうwww

お城買う人ってそんなにいないんじゃないかなーって思って
大公開してみたんだよwww

なんとなく落札できる気がするんだよね~
でもさ、管理は私だと思うんだけどねww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR