【マビ】バナレンリボンブーツ





昨日ギルメンさんからバナレンリボンブーツを作ってくれとの依頼があった



2017y05m05d_062523323.jpg

2017y05m05d_062546508.jpg



銘入りは作れると思うのだが、1回じゃ作れないので生地を無駄にしたら悪いので頑張りたいと思います



2017y05m05d_063015409.jpg



仕上げのミニゲームになるとプレッシャーに弱い為3回目で成功w



2017y05m06d_051711981 - コピー


2017y05m06d_051636904.jpg 2017y05m05d_065024091.jpg

この依頼主はとてもセンスが良いので可愛く染色してくれると思います!



バナレンリボンブーツ履いてる人って最近見かけないけど、私がマビをやり始めた頃に流行っていたような記憶がある

こんなコーディネートをみんなしていましたっけ


2017y05m06d_053932188.jpg


これは染色がイマイチですけどww
センスよく染色すれば今でも可愛いと思うんです。

最新の高い衣装もかっこいいけど、流行っていない衣装をセンス良く着ている依頼主のような人は素敵だと思います!



アンプルもうちょっと安くなりませんかねーwww



今日はこれまで(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR