【マビ】死の舞踏の修練




新しい音楽スキルが来たようなのでマビノギにインしてみましたー!



踊りながら敵を受け流し攻撃するというヘンテコなスキルのようだwwww



しかもパンツを見せながら踊る、はしたないスキルのようで、おしとやかな私にはちょっと向かないな~と思いました
2017y05m18d_151817873.jpg

しかし、

リアルでもこの前、百合杏のギターに合わせて欅坂46のサイレントマジョリティーを踊りながら歌って高評価だったので

踊りの上手い私は、死の舞踏も上げておかなきゃいけないという使命感にかられました!








修練は簡単でしたー!


タラの影差すで強さ調整をする→子守唄→死の舞踏


2017y05m18d_135558153.jpg


2017y05m18d_135545302.jpg



ランクが上がっていけば子守唄はいりません


影差すだけで修練は終わります


2017y05m18d_141539418.jpg



普通ならR1で終わりにするんですが、簡単なスキルなのでマスターもやりました




2017y05m18d_150723309.jpg



音楽バフが4も上がりますよー これはとっておくべきだと思います!

2017y05m18d_150836681.jpg



久しぶりにマゾくない修練でした。 


2017y05m18d_151258147.jpg


新しいダンジョンも実装されたらしいのですがぼっちなので行けません!wwww



行く機会があったら記事にしたいと思います!



今日はこれまで(*^-^*)ノ~~マタネー



追記 今更、思いついたんだけど、勝利埋めはPTフィニッシュを全員にして得意なスキルで倒してフィニッシュを死の舞踏を使えばいいと思うw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR