鍛冶ランク2突入

こんにちわー

昨日は百合杏の結婚式で、寝不足気味でしたが今日は仕事休みなので鍛冶がんばりました
ランク2までいきましたよ
2013y09m15d_165347559.jpg
ランク1までカウントダウンですね

そしてランク2のお題はこんな感じ
2013y09m15d_165713355.jpg
武器の成功1000回ってなんですかでもこれが最後ですやりましょう。やってやるぜ
武器の製作完了(鎌)を全部埋めて18%、武器の製作成功(パレスグレートソード)を全部埋めて75%、鎧の大成功(ダス鎧)を47回埋めて7%
これで100%にします。
材料は、アイアンインゴット5500本、ブロンズインゴット4000本、薪100本、高級革紐350本、最高級革紐350本です(修練値5金槌、鍛冶才能で)
インゴが鬼畜ですね。多少はじぶんで作ったり買ったりしますが百合杏に2Mでも支払えば飛びついてやってくれそうなので
その作戦でいきたいと思いますw
最後に革でまたお金かかるし、これで最後だと思うので、Dカード使ってゴールドをふやしました。
革買いまくります。

マビのほうでネタがあまりないのでリアルを少し私は東京の田舎在住です
百合杏の家はうちから歩いて1分もかかりません。

私のお勧め漫画家です。上条明峰さんです。キャラがすごく魅力的なのです全部のキャラが魅力があって素敵
サムライディーパーKYOとコード:ブレーカーです。
サムライディーパーKYOの中で好きなのは真田幸村と蛍。
コード:ブレーカーで好きなのは刻ですかっこいいー
001_20130915195913049.jpg
これは今年の夏遊びに行った伊豆で食べた海鮮丼
191_20130915201953e9a.jpg
右の方に並んでいるのはちょっとずつの地ビールを何種類ものセットにしてある物です^^
少し酔っ払ってしまいましたwwしかしボリュームがありました
最後にネコちゃんです
050.jpg002_20130915203823220.jpg
おやすみなさ~い

それではこの辺でノノ^^

飛燕想さんのブログ,空を飛ぶ燕を想うをリンク追加させていただきます^^
とってもユニークで笑わせていただけるブログです。
よろしくお願いいたします^^












コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントですー。飛燕想です^^
リンクありがとうございます!
自分もいずれは鍛冶を極めるために
今、裁縫を修練しているので、参考になります!(鬼畜っぷりが

自分のブログからもリンクさせてもらいましたので、
よろしくお願いしますー!

No title

 もうここまで来たら射程圏内(・∀・

 インゴとか革余ってるから必要分言ってくれたら、在庫のある限りで提供できるよ~(``

 海鮮丼うまそー! 俺も北海道行ったときの料理UPせねば(ぁ

 ネコちゃん2人ともかわいいなー、癒されるw

Re: No title

> 飛燕想さん

コメントありがとうございます。
裁縫も鬼畜ですよね><確か裁縫も何十Mもかかった気がします。カブでカニを何M分か買いましたw
(カニを使う裁縫がある)
裁縫ネタのおもしろい記事、期待してますよwww

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとう。今回は革はハウジングなど見てれば売っているのでなんとかなったよ。

ハンクラの時の丈夫な糸は売ってなかったからきつかった><
ラニ君作ってくれなきゃもっと時間かかってたよ~よかったよかったw
北海道の記事楽しみにしてますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR