【マビ】欅っぽい衣装みつけた



相変わらずマビの情熱はなくなってしまったのですが、ワゴンを見ていたら欅坂46っぽい衣装を見つけてしまいました!


しかし高いwww


そんな時のために百合杏銀行に100M預けていたんだ


しかも百合杏は1Gも使ってないらしい。そこが百合杏のいいところであり、私の狙いでした


ブレイクダンスのテーマも欲しかったので二人分必要なので

サクっと40MほどATMから引き下ろしwww購入。
(百合杏が無だ使いする前で良かった)




2017y05m23d_224004396.jpg
次は欅坂の皆さんでーす







2017y05m23d_220011268.jpg




ブレイクダンスのテーマ。
これはダンジョンで出るらしいのですが。面倒くさいので金で買いましたw


2017y05m23d_214319853 - コピー - コピー

2017y05m23d_214417054.jpg

2017y05m23d_214347144 - コピー - コピー


百合杏はスキルがFなので短かっwww

2017y05m23d_214137570.jpg

2017y05m23d_214215416.jpg

2017y05m23d_214151992.jpg






私達は欅坂に近づいたのではないのでしょうか?
年齢以外・・・・・(黙れ!w

2017y05m23d_230523002_2017052323115960e.jpg



2017y05m23d_220717147.jpg

2017y05m23d_220811656.jpg


じゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR