【マビ】農場もセンスがない



公式を見たら、放置でできるイベントが来ていました




農場に力を入れるイベントらしいです


私の農場は百合杏の農場みたいにごちゃごちゃではありませんが

ただ便利にしてあるだけでセンスはありませんww







放置でできるイベントなんて最高ですね


私のパソコンの画面はこんな感じwww





待ち受けに生駒ちゃん マイクラメインにして 
隅っこに小さ~~くマビノギw



2017y05m26d_084257030_201705260848177c8.jpg




ダンバにいるルークに話しかけてから、イェラから春のオーラを採取するアイテムを貰いクエを始める

2017y05m26d_084123965.jpg



この空き瓶はティルコのファーガスの前の水辺でしか採取できないらしい

さっそく行ってみよう


2017y05m26d_072309677.jpg


親切に看板が立ててありました!


2017y05m26d_072332565.jpg


採取できますねー^^


春のオーラが5個採取できるので農場の不思議な木に使って白い厚木を集めてルークにもっていく。


2017y05m26d_085410288.jpg


一日5個まで集められるからルークからは5個プレゼントBOXがもらえる

2017y05m26d_085650966.jpg






でも!プレゼントBOXは最後のイベントの日まで絶対に開けない



2017y05m26d_085904111.jpg


一個で開けると宝石ばっかり出たりしてムカツクからだ!


まとめてドカーンと開けたりする方が楽しみがあるのだ



白い厚木が育つまで、マビは隅っこで小さ~~く放置していますww




じゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR