マビを再開するのにはギルドを変える




マイクラがエンチャントなどもしっかり貼れてだいぶ落ち着いてきました。
楽しいし、暇つぶしに最高なのでちょくちょく遊びたいと思っています。

それと並行して、マビノギを再開しようかと思っています


しかし、夜明けと共にギルドは、はっきり言って過疎ですwwww

その理由は

2016y11m02d_100447097_20170529064247b31.jpg


まず、ギルマスのこいつが
①何も知らない(知識がない)
②マビにはいるが放置でテレビを見ている
③たま~に温泉で羊を刈っている
④武器は修理費がかかると言って、店売りの武器を使っているので戦闘でも役に立たない
⑤ポポシャツばかり着ていておしゃれ性がまるでなく、恥ずかしい


お城を落札するのは好きようなんですけどねー(私の金でw)







決めました!メインは他のギルドで遊び
サブを夜明けと共にのサブマス にする事にしました


さっき百合杏に連絡したら、朝だったから忙しそうに


「あ、わかったわかった」と言って退会処理をさっさと済ませてくれましたw




2017y05m29d_062105967.jpg

メインはギルドを抜けてさっぱりw


2017y05m29d_062557271.jpg


サブのエルフはサブマスターです。
なぜサブマスを置いておかなければいけないかと言うと、お城を落札した時に百合杏が管理できない時にやらなければいけないからです





と言うわけで、メインの麻雪は入れてくれるギルドを探しています。


毎日インしますが22時には寝ます
戦闘が下手なのでイライラするかもしれません
チャット遅くて苦手です
たまに百合杏がくっついてくるかもしれませんw



こんな私を入れてくれるギルドあるのでしょうか?www



ぼちぼち探していきます



今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにがたまに百合杏がついてくる、よ!?

あんた1人だと行きづらいときに、
無理やり誘うつもりでしょうーよwwwww

Re: No title

> 百合杏

その通りwww 
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR