【リアル】誕プレ



僭越ながら今日は私の23回目の誕生日(なんつってw誕生日は本当ですけどねwww)





リアルで旦那から誕プレをもらいました!


前から欲しいと言っていたプリンターでーーーす!



2017y06m05d_194743552.jpg



私はインスタとかやっているわけではないのですが、写真を撮るのが好きなんです!

画家としても生きていけると思うのですが、写真家としても絶大な支持を頂けると思うんです!w



ただ、旦那にお願いしたことは、PCに繋ぐプリンターはNGです。
なぜなら、私はPCの知識がないため繋げられないからでーすw
操作もわかりませんwww

2017y06m05d_200406545.jpg



チェキでもよかったのですが、さすがに30歳を超えていたため頼みづらかったんですよね!wwww

旦那が用意してくれたのが、このモバイルプリンターです。
スマホから直接、プリントアウト出来る代物です、
SDカードなどもつなげられます。
別売りのバッテリーを買えば、外でも使えるんですよ?



写真家の私にとって、とってもいい物!



早速、ちょっと開けてみた・・・




2017y06m05d_194809416.jpg


ムムムッ



2015y02m04d_172411111_201706052029478d9.jpg


説明書とか読むの面倒くさいので明日やる事にします!



1枚写真を作るのに大体30円ほどかかる様です


マビノギブログなんだけど、マビへの熱意が全くないので、明日はお散歩に行って写真でもとって来ようかな?





麻雪の好き勝手のブログの方向性を考え中でーす!




久しぶりに名画を書いてしまいました。 やっぱり、画家でも写真家でもやっていけそうwww


2017y06m05d_203931030.jpg




では!;(*^-^*)ノ~~マタネー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでたーーー御座います\(゚∀゚)/!!

PCのプリンタ、モノにもよるけど地味に設定面倒くさいよね~(´д`;)

あと今更の返信ですけど、雪夫が出てない記事でも全部読んでますよ!!
ただ雪夫が出てるといつもよりコメントしたくなるんです(´▽`*)

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

プリンター無事設定完了しました。 写真家として当分遊びたいと思いますww

なんと!雪夫以外の記事も見てくださっていたんですね?
ありがとです!!
ブログの更新もがんばりたいと思います!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR