【マイクラ】 爆破


TNTを作ってみました!




ネザーゲートの場所がなんか味気ないんです(。-_-。)



2017y06m14d_224414860.jpg


黒猫が待ってるだけーw


後ろの半分だけ山を切ったのがいけないのかもしれない。。。。。




天空トラップタワーで火薬は腐るほどとれるのでTNTをたくさん作った


2017y06m14d_224835149.jpg




山に埋め込んでみた


2017y06m14d_224434075.jpg




爆発の衝撃で猫が何匹か死んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ



2017y06m14d_224450157.jpg



山の上にも設置してみた


2017y06m14d_224508644.jpg



60個くらい使ってこのくらい削れたwwww


2017y06m14d_224537288.jpg




やっぱり山を削るのは大変(´;ω;`)
このままちょっと削って整えて、次はネザーゲートの部屋を作りたいと思います







中途半端にTNT使うより地道に掘って壊したほうが効率が良い事がわかりました!




今日はここまで;(*^-^*)ノ~~マタネー






2017y06m14d_231237137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

爆破で猫を殺してしまったあと、最後にリアルの猫の画像を貼るブラックジョーク感(´∀`;)www

Re: タイトルなし

こおしんさん

コメントありがとうございます!

猫が大好きなので、ネコばっかり出してます^^
マイクラの猫はチェストに乗ってしまうので困る時がありますよねww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR