隠遁者のスタッフにエンチャント

こんにちわー

私と百合杏は、毎朝仕事に行く前にインしています。(基本早寝早起きの老人体質)
今日の朝、百合杏とチャットをしていました...私が隠遁者のスタッフもすぐにはいらないけど、そのうち良い数値のものが欲しいといったら、なんとこれ安かったから~なんて買ってきてくれたのです
金はいらないよ。なんて太っ腹&男気を見せてくれましたが、きっと何か企んでいるのかと...w
魔法攻撃力6増加のスタッフです。もう少しあげようかとアイランドESを貼ることにしました。
アイランドの入手方法は...交易所のインプからクエストスクロールを50万Dカードで買います。
2013y09m17d_200552548.jpgmabinogi_2013_09_16_001.jpg
お題はベルファストの印章200個集めるです。ベルファストのNPCからのクエストを完了して、一日一個もらえます。
非常に面倒臭いですね
でも私は日ごろから、露店でちょこちょこ買い集めておりこんなに持ってるYO
2013y09m17d_073608939.jpg
即クエスト完了です
こちらがアイランドESです
mabinogi_2013_09_16_002.jpg
早速貼りつけ 接頭は魔力の(下地なし)、接尾はアイランド(下地水玉)全て成功しました
こちらです
2013y09m17d_205014929.jpgmabinogi_2013_09_17_001_20130917205104aeb.jpg
魔法装備はギルマス様の銘入りカリスを着ています

2013y09m17d_074322930.jpg
エンチャは中途半端で、細工とかしてない(お金ない)
この装備で
2013y09m17d_074351010.jpg
2013y09m17d_074409760.jpg
INTと魔法攻撃力はこんな感じw(中途半端な感じ)
魔法の新スキルの修練はそのうちやりますwww

そして百合杏にスタッフのエンチャこんな感じで貼ったと教えるとあ、やっぱり返してだと
ずっこけてしまいました。返しませんw
百合杏もエンチャ修練しなさいね。エンチャ1の道はマゾいんだぞwがんば

2013y09m17d_220127582.jpg
それではまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

ベルファストの印章のつかいみちがわかったーーー!!

おぉぉぉーーー!!!

そうだったんですか!!!
ベルファストの印章って 何に使うんやろ? と思いながら
スケッチクエは 気が向いたらやるので 大事にとってありましたWW

それにしても 麻雪さん エンチャ1とは・・・!!!
わたしも エンチャ1って 憧れてるんですよねぇー!!
なんだか 人様のお役にたてる感じですよねっ!!

でもでも まだ E (ズコー なので がんばりますっっW W W

 

Re: ベルファストの印章のつかいみちがわかったーーー!!

>kayoppyさん
コメントありがとうございます。
私もベルファストの印章ってなんだべ?って思っていましたよw
でもマグマとかすごいESが手に入るので集めていました
エンチャは1でも人のをやるのは・・・怖すぎます(小心者なのでw)
百合杏はこれ貼ってとか容赦なく言ってきますけどwww
P.S.

PCは百合杏の方が私よりできますよwww
   (百合杏が私よりPCできないって言われるとずっこけると思いますw)

 

No title

隠遁者欲しけりゃいくらでも作りますってヴぁw

母より。

Re: No title

> サブマス様

コメントありがとうございます!!
百合杏が気持ち悪くプレゼントしてきてくれたのでスタッフ貰いましたww
マジクラで欲しいものあったら、ぜひお願いします!
パーフェルセパルハンターがいいな~(材料が無理だってw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR