【マイクラ】 海底神殿発見!





今日は仕事が休みなもので、海底神殿に行ってみようかと思います



MINEATLAと言うサイトで自分のシード値を入れれば海底神殿の位置はすぐにわかります




2017y06m18d_202408167.jpg




まずは、水中歩行や水中採掘などの装備と、ポーションの準備をしていきます




ここは私のポーション調合部屋



2017y06m19d_210434996.jpg



準備ができたら、とりあえず座標を出して探します!!




2017y06m19d_210501343.jpg




見えてきましたよ!wwww



2017y06m19d_210615344.jpg


私はサバイバルのピースフルでやっているのでアイテムだけ根こそぎ採取します。

レアアイテムのスポンジ発見!


2017y06m19d_210519577.jpg




このスポンジはかまどで焼くと乾いたスポンジになり周囲7×7の水抜きをしてくれます



たくさんのアイテムを採ったのですが・・・・・


2017y06m19d_211313498.jpg


拠点に帰る途中に谷に落ちてしまい便利な道具をすべてロストしてしまったのだ(´;ω;`)




海底神殿のアイテムはエンダーチェストに入れておいたのでロストはまぬがれました


しかし、また道具を作りなおすのかと思うとちょっとモチベが下がりました


2017y06m19d_205611639_201706192107294e2.jpg



マイクラは中毒ゲーなので2,3日したらまた道具を作りなおす作業からやっているんだろうと思います



今日はこれまで!

;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR