【マイクラ】 灯台を作った!





こんにちは!麻雪です


前から灯台を作ろうと整地をしていました。

ここに灯台を作ろうと思います!





2017y06m22d_093902002.jpg



灯台と言えば白。
ネザー水晶を採りに行くのは大変なので、やっぱり白いコンクリートで作ろうと思う



コンクリートパウダーにする砂利が足りない・・・・・

砂利は水中に腐るほどあるwww


水中装備を着て、暗視ポーションを飲んだら水中でもはっきり見えて困る事はなかったのだ


水中でもこんなに鮮明でーす


2017y06m22d_093838428.jpg



材料もそろったし土台作りをします。今回は自分なりに作ってみようと思います


2017y06m22d_093919290.jpg







コンクリート積み上げていくだけなので以外に簡単
足場がめんどくさいです。落下耐性のエンチャントがついてる靴がとても便利だった


しかし、途中で気が付いたんです!


これは灯台じゃない!wwwww





なんか変ですよねwww


2017y06m22d_093948548.jpg



上にのっかているのは青い鍋の蓋みたいじゃないですかーwwwww



冷静に考えて半分から上が急に細くなっているのがいけないのかもしれないwwww


同じ太さで積み上げてみよう;










なんとか灯台っぽくなりました。



2017y06m22d_101137627.jpg





遠くからみるとこんな感じ



2017y06m22d_101106953.jpg




自分で考えながら建物作るのも結構面白いです!




今日はこれまで;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR