【リアル】夏は塩




こんにちは  

今日はマビノギに来てみたんですけど、やる事が何もなく

10分くらいぼ~っとして、落ちましたwwww





そしてマビノギ英雄伝のほうにインしました。戦闘とかは慣れてきてクエストを何個か進めたんですけど、

まだ初心者なのでアバターがありません。



こんなダサイ恰好でうろちょろしていますwww


2017y06m28d_162204068.jpg




他の人を見てみましょう





夏らしいマリン衣装ですね!
私は暑苦しい変な帽子を被っているというのに(これが今のところ防御力が一番あるw)
 


2017y06m28d_162630202.jpg








おおお!なんてセクシーな衣装なんだろう
う、うらやましい・・・・・・

2017y06m28d_162713824.jpg





この人も素敵だ!なんて清楚で可愛らしい衣装なんだろう
それに比べ、私は変質者のようですwww


2017y06m28d_162812936.jpg




もっとクエストをやって、お金を稼がないとアバター衣装も手に入りませんwww

変質者でもいいのでwゆっくりやって行きたいと思います!






ゲームばっかりやっていてはいけないので、食材やお酒の輸入してるお店に行ってきました

パスタとか缶詰とかチーズとか買ってきたのですが、

こちらの塩が気になりました

2017y06m28d_155957025.jpg


夏は汗で塩分が出てしまうので塩の補給も必要だと思った
(取り過ぎると病気になるので調節も必要)


山椒塩や、抹茶塩などはいつも行くスーパーには売っていないので思わず購入



あっさりと、天ぷらを塩で食べよう!



2017y06m28d_160043482.jpg


夏なので、塩で食べるのもなかなか美味しかったです!!



マビノギはあまりやってないので、リアルや別ゲーのブログを書いて行こうと思っている。



今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR