ついに鍛冶ランク1へ

こんにちわー

先ほど、1ヶ月前から始めていた鍛冶がやとランク1になりました
2013y09m20d_155804914.jpg2013y09m20d_160044546.jpg

マビを始めて鍛冶だけはランク1にはできないだろうな~って思っていて、
ずっとBランクで止めておりました。と言うよりやる気が起きませんでしたww

でもずっと、やらなきゃって思っていて1ヶ月前に本気をだしましたw

鍛冶をやって見て思ったことは、ランク1にするなら、高ランクの紡織、精錬、合成スキルが必要です。
あとゴールドをたくさん、図面だけでも数Mかかりますので、50Mもあればおつりが来ると思います
私の場合普段から交易をやっていましたのでDカードを赤石に変えてゴールドを作っていました。
おかげで大分減ってしまいましたが
ま、また増やすからいいや

あと私はフレの皆さんの材料提供や、祝ポ、アラト、革を取引してくれた人たちのおかげで達成できました。
この場を借りてお礼を言いたいです。本当にありがとうございました
私は合成が出来ないため、百合杏大活躍wwwさっすが王政(アルバイト代もはらったがw
リア友なので言いたい放題やってもらいましたww
2013y09m20d_155606874.jpg
自分で作った最高級鍛冶台でひたすらダス鎧を作りました。
2013y09m20d_160354406.jpg
堂々とマスタークリエーター頭につけられますねw

もうマゾイ生産はこりごりって思ってたんですけど、見てください
ハンクラや裁縫や鍛冶やってたら
2013y09m20d_194127559.jpg
これだけトレーニング埋まってました。紡織マスターいけそうとか思ったりしてw
ヤバイまた地獄が待っている~恐らく来年あたり、はまっているかもしれませんw
怖い怖い

ではランク1の報告でした^^
またー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめおめ^^

インゴ屋閉店しますー^^
トレポや、まゆのフレから送ってもらたみたいねー^^

私がだいぶ合成減って助かったよ。

あー麻雪さん羽弓はいつ頃に?www

No title

初めまして、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
緑狐さんから、飛んできました。

鍛冶1ランク、おめでとうございます^^
インゴを合成で倍増するなんて、盲点でしたわ~;
色々と勉強になります ^^ノノ

No title

おめでとうございます&お疲れ様でしたー。

ほんとマゾイ生産スキルってまわりの人の力があると頑張れますよね。僕も頑張ろう…ここまでできないと思うけどww

おめでとうー^^

ついにランク1に!おめでとうございますー!

いつかは自分も鍛冶頑張る!!
いつになるかは未定だけどもw

パナッシュ作れるかなぁ・・・・

Re: No title

> 百合杏

インゴのアルバイトありがとうww
羽弓だって?青6、属性5、DEX16なんですけど・・・
しかたない見習い弓師の百合杏さんにあげますよw

Re: No title

> のんびり雪さん

初コメありがとうございます!!
インゴはアラトの結晶、祝P,インゴ1ずつで、10本になります。(実質9本増えます)

生産まだまだがんばりますね~

Re: No title

> CBさん

大丈夫CBさんは相方さんがいるじゃないですか~w
相方さんもきっと生産の協力してくれるんでしょうねー
私には相方がいないのでうらやましいですよwww

Re: おめでとうー^^

> 飛燕想さん

バナッシュって図面あるのかな~
あったら銘入り作ってさしあげますよwww

No title

麻雪ちゃん、いつもいつも見習い弓師と馬鹿にしてますが、
わたしだっていつまでも見習いじゃないのよ!


放浪弓使いだよwww

No title

 鍛冶R1おめでとー!

 まゆの本気を見た(‘‘
 この短期間でよーやったなw

 ゆりさん大活躍(・∀・) いい友達を持ったね!

 次は紡織マスターかw 頑張れ~w

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとうねー
短期間でできたのは、修練値5金槌と、いろんな人の協力なんだよ~
紡織マスターは落ちのネタとして書いただけだよwww
でもやっちゃうかもねw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR