下着


こんちわ!



2017y07m04d_154005173.jpg




クエストで、ビューティーショップの猫に話しかけると アバター、ヘアスタイル、インナー7日フリーパスが貰えた


2017y07m04d_153755292.jpg




7日というのは、7日以内にフリーパスをつかうわなければいけないのか、7日でアバターの効果が切れてしまうのかがよくわかりませんw

ギルメンに聞こうと思うのですが恥ずかしくて聞けませんwwwwww


百合杏がいれば、こういった役目は全て恥知らずな百合杏にやらせたのですが、英雄伝に百合杏はいませんww





と、とりあえずインナーを変えてみましょう;



インナーは下着なんですが、温泉に入る時にマビノギとは違って服が自動的に脱がされ下着姿になってしまいます


こんな下着とかだったら恥ずかしいですよねwww


2017y07m04d_154236537.jpg

リアルが♂でキャラを見て楽しみたいのならいいのですが、私は正真正銘の女なのでwwww


無難な下着を選びました



2017y07m04d_163650201.jpg

もっと洋服に近いようなのもあったのですが、せっかくだしね(^_-)-☆



温泉に入って見ましょう


2017y07m04d_163939713.jpg


温泉に入ろうとすると衣装がはがれ下着になります。



英雄伝の温泉は戦闘前に入浴剤を入れて入ると様々なステータスの向上効果があります。
パーティーで入る事が多いと思います

過激な下着でアピールされる方もいるのではないのでしょうか?


2017y07m04d_164024917.jpg




7日後にわかると思うんですが
7日でインナーが切れるのか、7日以内にフリーパスを使わなければいけないのかがwwww

百合杏がいたら、恐らくギルメンではなくても、そこら辺に立ってる人にでも聞いてくれたんでしょうね


ああ、百合杏がいないとダメかも;; マビノギに戻ろうかな?wwwww



今日はこれまで!  ;(*^-^*)ノ~~マタネー


マビノギ英雄伝ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー 11ちゃんにいます。
なんとなくコメント残しました。
マビノギ英雄伝のなかであえるといいですね~

初めまして

こんにちは!
英雄伝で一緒に遊べたら嬉しいです。
11チャンネルにいますのでお声かけていただいたらありがたいです^^

Re: No title

> なまずちゃん

初コメありがとうございます!

なまずちゃんに会いたいwwww  11ちゃんに行く!

Re: 初めまして

> みりのさん

初コメありがとうございます!

11ちゃんですね! 会いたい!(^^)!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR