あの人が来た 



英雄伝の皆さまこんにちわ!
マビノギルエリ鯖から来ました莉雪です





マビノギ英雄伝にリア友の百合杏を誘っていましたw


2016y08m16d_211324768_2017070611593169d.jpg



なぜかと言うと、私は人見知りなので、百合杏に質問させたり面倒臭い事を全部やらせようと思ったからですw


「英雄伝にもキャラ作んなよ」と言うと

「嫌だね」と即答されましたwww


私はしつこい性格なので、ラインで呪いのように英雄伝にもキャラを作れと毎日のように送り続けました


呪いを送り続けて10日。やっとこの人が来ましたよwwwwwww






2017y07m06d_115247446.jpg


キャラ名の百合杏がなかったらしくて「うきわ」なんてヘンテコな名前をつけてきましたwwww


しかし、ツインテールには好きらしい(´・_・`)


これで、いつでも困った時には呼び出させそうですw



2017y07m06d_115328480.jpg


百合杏のPCボロイからボスとかで重くなりそう・・・・・・

そんな事知ったこっちゃないわwwww








早朝にギルドに挨拶をしたら 戦闘に誘って頂きました。

PTの組み方やチャットのやり方などいろいろ教えて頂きましたー!


2017y07m06d_065026413.jpg


とってもありがたいです!


2017y07m06d_064548141_20170706121701cf0.jpg

Mさんありがとうございました!


2017y07m06d_064700433.jpg

教えてもらってる時が一番面白いですね!




これからは、面倒くさい事とか恥ずかしい事は百合杏にやらせればいいしwwよかったww


明日からまた仕事なのでゲームはあまりできないけど少しずつレベルを上げていこうと思いました!


今日はこれまで(*^-^*)ノ~~マタネー



マビノギ英雄伝ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR