【リアル】カレーじゃなくてカリー





こんにちわ! 暑いですね(ノ_<)

ユニクロのエアリズムを着てなんとか過ごしています


2017y07m09d_193457377.jpg


下着と一体化しているので一枚でも涼しく過ごせます




今日は、百合杏と昼顔(映画)を観に行ってきましたよ

不倫のドラマの続編です。



2017y07m09d_192015229.jpg


これから観に行く人もいると思うので結末は絶対に言えません

感想も言わないでおきます。

ただ、北野先生の奥さん役の女優さんが、嫌われ役です。
演技の上手な人でないと、この役はできないな~と思いました


オフレコですが、百合杏は「本当に他の映画にすれば良かった」
言っておりました(;´Д`)




映画が13時半からだったので、お昼御飯を先に食べに行った

何を食べるか悩んだ末に カリーにしました!www



スタッフの人は皆インド人本格派です。

カレーじゃなくてカリーですwwww



電車で来たので百合杏も私も生ビールを注文美味しかった(^^♪


2017y07m09d_191816594.jpg


ナンとサラダとフルーツ付きで カレーは2種類選べます


2017y07m09d_191840821.jpg



7種類のカレーのうち2種類が選べます。私は、シェフのおすすめチキンカレーと夏野菜カレーにしました!

チキンカレーは辛口で夏らしく美味しかったー(^^♪
(ナンが大きい) ちょっと残したナンは作った人に悪いのでカレーの小皿の下に隠しましたww



チーズが挟んであるナンは50円増しなんですが、シンプルなナンでもお腹いっぱいでした







リアル百合杏はチキン料理が苦手なんですよwww
揚げナスカレーと、ほうれん草と豆のカレーを注文していましたwww


2016y08m16d_211324768_2017070611593169d.jpg

意外にヘルシーな人だったw



遊んで買い物も沢山しました! 今日はゲームはしないで休もうと思います


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画館で百合さん爆睡?とか気になりつつ、ナンの食べ方が気になったよw
あれって手で食べるとかいうけど、あの赤いソースとか手ですくってナンに乗せるんだっけ?

2つの膨らみがある服に、不倫というキーワード、それからあんまり楽しそうだったのでついw

Re: No title

> ヒラリー久しぶり! 
コメントありがとね^^

ナンは、普通に手でちぎってカレーにつけて食べてるよ。
余ったカレーは添えてあるスプーンで残さず食べました!(その食べ方が正しいかは、ヨクワカラナイw)

下着と一体化の2つのふくらみのある服は、夏にはかかせないアイテムwww超涼しいから
ユニクロで売ってるから、ヒラリーも彼女に買ってあげて!夏らしくて結構色っぽくなると思うよ!wwww  


また百合杏と映画見に行く約束してるからその時はブログにするねー!















プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR