百合杏推しの危機



私は菅井友香推しではないのですが、百合杏が菅井推しなので、こんな
むかつく動画をみつけてしまいました!




百合杏推しのユッカー(菅井様) が3人のメンバーから陰湿ないじめにあっている動画を見てしまったんです。・゚・(;ノД`)・゚・。

百合杏が推してるユッカーは学習院大学在学の乗馬が趣味な性格の良いお嬢様です








ユッカーのshowroomなのにみんなで無視をして菅井様がやる事を嘲笑し、話を聞かずユッカーの描いた馬に鼻血を書き

12:55のあたりでは、菅井様が長濱ねるの肩においている手を、ねるがわからないように避けます。
それを見ていた佐藤詩織(右下)がねると目くばせをして菅井様をバカにしたように笑います。
その時のネルの顔はサイコパス

これは3人で共謀して菅井友香をいじめているとしか思えません


夢と希望をあたえるのがアイドルの仕事なのに

こんな胸糞悪い動画をあげるなんてプロではないと思うのだ 

左上の斎藤冬香は欅の中でもメンバー思いだと思っていたのでがっかりしました。

菅井様をかばって少しでもこの動画に協力していれば好感度爆上げだったと思う・・・



長濱ねるさん、佐藤詩織さん、斎藤冬香さん ご愁傷様




とりま、百合杏推しのユッカーはよく笑顔で耐えましたね

2017y07m11d_230750007.jpg

ユッカーを推すなんて内面の強さや、優しさまでわかっていたんでしょうか?さすが私の長年のリア友!


でも、この動画の事を百合杏に言ってみたら



「へ~そうなんだぁ 大変だね~」


2016y06m25d_222750080_20170711231207103.jpg



さすが、にわか推しw詳しい事はわからないみたいwwwwww





百合杏のために動画をみつけてあげたのだが、内容を見て眠れないくらい胸糞悪くなったよ




3人で共謀していじめをする、動画。;(´・д・`) ヤダ  ;((´д`)) ぶるぶる・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR